こんにちは!

 

 

『ボディ・マインド・ソウルの余白を大切にする』

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・アクセスバーズ・指紋スイッチ・ストレッチーズ

シータヒーラー・カードリーディング

お客様専用にプログラミングする天然石ショップ

 

子供が好きという勘違いの気づきからの

 

続き

 

私の子供の部分が本質で

 

それを出来る女・大人な女ひさこが

 

 「そんなことやってたら常識ないと思われるよ」

 「それじゃあ出来る女って思われないよ」

 「それってワガママじゃない?」

 「コツコツ継続しないと!!」

 

って自分(の本質)を否定し続けてきた。

だから頭の中いつも忙しかったのねぇwww

 

 

社会に適用しようと出来上がった大人な私。

 

その世界でも

 

できちゃうし、結果もそこそこ残せちゃうから

 

まぁまぁ幸せだった。

 

 

 

それでも常に付き纏う

 

「ここじゃない感」「これじゃない感」。

 

その正体探しに私は仕事を変えてみたり

 

趣味に没頭してみたり

 

きっとみんなだってそうだよ、とその違和感に蓋をしてみたり

 

 

 

いろいろやってきたけど

 

違和感が拭えなかったのは

 

答え探しが必要なんじゃなくて、

 

大人のひさこが、

 

本質のひさこの声を聞いてあげることだったんだよね

 

 

 

本質の自分の声を否定する「周りの人の目を気にする大人」

 

ではなく

 

本質の自分の声をずっと「大切にして守ってあげる親」

 

・・・として生きたら

 

拭えない違和感からも卒業できそうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式LINE】

・リーディング&クリスタルはこちらから♡

・体の使い方ヒントは動画はこちら

・サービス一覧はこちらへどうぞ♡