こんにちは!

 

 

『ボディ・マインド・ソウルの余白を大切にする』

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・アクセスバーズ・指紋スイッチ・ストレッチーズ

シータヒーラー・カードリーディング

お客様専用にプログラミングする天然石ショップ

 
2023年初投稿です。
 
今年のことを書く前に
去年のことを振り返ってみました。

\ 2022年は /

 ・地球・自然の一部としての自分
 ・余白
 ・日々を整える

をテーマにしてたらしいw

確かに常に自然を感じながら
ボディワークしたり学んだり、セッションしたり。
過去イチ余白を大切にして過ごした1年だったなー!!


脳の断捨離のアクセスバーズや、
そのボディ版のボディプロセスのセッションも開始したし、
指紋スイッチのプラクティショナーになり
 
✨五感、六感、第七感を
 刺激して磨いた年!!✨


\ 2023年は 【 純 】/

・自分のピュアな部分を大切にする
 
・純度をあげていく
 
・純粋な喜びや魂の理想にフォーカスする

・シンプルに、純粋に見つめていくこと。

そうやって整った私からのギフトを
必要な人に受け取ってもらうこと。

そんな1年になるよーん

今年もよろしくね!!

 

 
【公式LINE】

・リーディング&クリスタルはこちらから♡

・体の使い方ヒントは動画はこちら

・サービス一覧はこちらへどうぞ♡