こんにちは!

 

 

サラッと力を抜いてリラックスしながら

自分の本質に気づき

楽々と夢を実現

 

『心と身体と頭に余白を作る人』

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・ヨガ・アクセスバーズ・

シータヒーラー・タロット・

セプタグラムソウルジャーニーコーチング(レベル3)

お客様専用に浄化とチャージングをする天然石ショップ

 

秋分の日の頃から


本格的な手放しをしたくなっています。


見えるモノ、見えないモノ両方で。


先日お友達が作ってる


断捨離のグループで


なるほど!と思ったのでシェア✨





「いらないモノ」「周波数が違うモノ」

「好きじゃないモノ」にフォーカスしているのと


「欲しいもの」「合うもの」

「好きなもの」という視点で考えるのとでは


脳の使い方が違う!!


これまでの、

「いらないもの、手放せるもの」

という視点ではなく


いるもの。好きなもの。理想。

合うもの。ときめくモノ。


そんな視点で手元に残すもの決めて

あとは手放す


どんなふうにいきたいか


それにマッチしたものだけを残す




もっともっと純度の高い自分になろう😍




 

 

 

 

 

 

 

 
 
【公式LINE】

 

 

 

👉リーディング&クリスタルはこちらから♡

👉体の使い方ヒントは動画はこちら

👉サービス一覧はこちら