こんにちは!

 

 

サラッと力を抜いてリラックスしながら

自分の本質に気づき

楽々と夢を実現

 

『心と身体と頭に余白を作る人』

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・ヨガ・アクセスバーズ・

シータヒーラー・タロット・

セプタグラムソウルジャーニーコーチング(レベル3)

お客様専用に浄化とチャージングをする天然石ショップ

 

 

今年後半は

プロのアドバイスを素直に聞く。

どんどん

プロに診てもらうと決めているんだけど・・・

 

 

Facebookでお友達2人が始めた

無料グループで

発信力・影響力・ファン化を教えてもらっています♡

ここでの2人のアドバイスをどんどん試し中。



 

その中でね

『自分の投稿は誰かのgiveになる』

という言葉が印象に残ってて。

 

これまでの私はどこか「カッコつけ」ていたから

イベントが終わってから報告投稿したり

資格を取ってから報告してたんだけど

 

参加途中のものだって

「いい!」と思ったものは

どんどんシェアしていけばいいんだよね。

 

自分の旬の感情を

その時選ぶ言葉でアウトプットすることで

誰かに響くかもしれないし

何よりも自分の思考整理にもなる。

 

もちろん記録にもなる。

 

グループの参加受付は

あと数時間で終了というタイミングだったけど

10-15分で書いたFBグループ紹介文で

なんと7人もの人がグループ参加してくれて!!

 

シェアなんてコメントはつかないし、

反応はほとんどないと2人も言っていたし

私もそのつもりで

最後ギリギリ参加したい人に届け!

と思ってシェアしたんだけど

こういう形で反応があるとは思っていなくて

ただただ感動している♡

 

これって

行動したから現実が動いたっていう

分かりやすい結果だよね!!

 

これからも

軽やかに循環&アウトプットを楽しむ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
【公式LINE】

 

 

 

👉リーディング&クリスタルはこちらから♡

👉体の使い方ヒントは動画はこちら

👉サービス一覧はこちら