こんにちは!

 

 

サラッと力を抜いてリラックスしながら

自分の本質に気づき

楽々と夢を実現

 

『心と身体と頭に余白を作る人』

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・ヨガ・アクセスバーズ・

シータヒーラー・タロット・

セプタグラムソウルジャーニーコーチング(レベル3)

お客様専用に浄化とチャージングをする天然石ショップ

 

 

役員秘書・社内通訳をしていた頃の同僚が

新しい施術を始めたと聞き

受けてきました。

 

ピラティスやエネルギーワークをしながら

私が伝えたい世界観を知っている彼女は


『ひさこさん、この施術好きだと思う』と。



念願だった、ヨーロッパな香り漂う

本当に日本?な雰囲気の素敵サロンへ



施術は本当にシンプルで

足指を触るだけ

 

でも触られている時から

内側から身体が動いて寝ている状態でも

触れられている方の足が伸びている実感!

 

座っての施術では

触れられた方のお尻が丸みが出て

高さが出た分、

「あれ、右側のお尻椅子に座ってる?」

と左右差が感じられた。

 

それもね、

気がついたら変わってる!

ではなく、

触れられている側から内側から

じんわり

ぐーんと身体が広がっていってる感がある

 

 

私の骨も筋膜も押さない。

足指のスイッチを押してもらうだけ。

そうしたら自分の身体が

『今』の自分に必要な範囲で動く。

 

・・・なんて優しい

・・・なんてシンプル

 

コーチングもカードリーディングも、

ピラティスもアクセスバーズも

全部そうだけど、

 

人に言われたから、ではなく

自分で気づき動くからこその

心地よさと継続性がある

 

何よりその方が変化が早い。

 

 

施術中ずっと、

私の細胞ひとつひとつが

「ありがとう〜」って

伸びをして喜んでいるような

 

内側から伸びをしたような感覚♡

 

でもぼんやりではなく視界もはっきり。

 

あ。私が作りたかった

『身体の中にたくさん空間を作る』ってこれだ♡

 

頭蓋腔、胸腔、腹腔、骨盤腔…

それぞれにまあるい空間がある

 

これまで色んな施術を受けてきたけど

「ここだよ」「この場所だよ」と

はめてもらい教わるのではなく

 

「どうしたい?」

「もっと広いよ」と言われた感じ

 

自分の思考が作り出した枠に

自分のボディも

はめられて窮屈だったんだなぁ

 

 

 ロールダウンをしたところ

左(before)と右(after)


骨と骨、筋肉、筋膜、ありとあらゆるものが、

それぞれがながーく

ひろーく動くってなんて心地よいんだろう!!


そう感じていたものが、

ちゃんと見た目にも表れてる!

身体全体が長くなっている!!


 


終わった後のお茶&おしゃべり時間込みで

豊かな時間でした。



 

 

 

 

 
 
【公式LINE】

 

 

 

👉リーディング&クリスタルはこちらから♡

👉体の使い方ヒントは動画はこちら

👉サービス一覧はこちら