こんにちは!

 

 

サラッと力を抜いてリラックスしながら

自分の本質に気づき

楽々と夢を実現

 

『心と身体と頭に余白を作る人』

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・ヨガ・アクセスバーズ・

シータヒーラー・タロット・

セプタグラムソウルジャーニーコーチング(レベル3)

お客様専用に浄化とチャージングをする天然石ショップ

 
噂に聞いてたHirokaさん
 
なんとなんと!!!
 
ご縁とタイミングがぴったりあって
 
らしさ発掘セッションをしてもらいましたー。
 
一言でいうと、
 
 
ガツンとぶち壊して、
 
その後の交通整理もきっちり
 
 
してもらった感じwww
 
このセッションでは4つの質問だけが繰り返され
 
それに私が答えていくだけ
 
私がポロッと言った言葉・表現から
 
私の「らしさ」を分析してもらうもの。
 


後から受け取ったメモ!!


 
自分の中であやふやになっていたところは
やっぱり解答につまるし
でもジャッジすることなく
急かすことなく
私の本心からの答えを待ってくれる
 
だからこそ、本当のところ、
根っこのところを
引き出してくれるんだろうなぁと感じた。
 
で、肝心のセッションから導き出された
私のらしさは・・・・
 
無邪気に自己表現。
見て見てわたしの世界観♡

(Hirokaさんの言葉ではなく、私の解釈ね)

 
 
無邪気に遊びたい、楽しみたい自分、
と瞬時に超冷静に客観視する自分が
五分五分で共存してて
 
 
冷静な方で仕事していると
ついつい無邪気な方を封印しちゃう
 
 
だから苦しくなっちゃう。
 
 

Hirokaさんいわく、

 

2つのトンネル

(道って言ってたかもw)に分ければいいものを

無理やり1本のトンネルに入れていた状態💦

 

はぁぁ!!!!

まさに!まさに!まさに!!

 

そういえば・・・・

 

学生時代、二重人格と言われてたんだったよな。

 

超冷静でしっかりモノ

常識人なひさこと、

 

無邪気ではっちゃけて

自由気ままに楽しむひさこ

 

その両方を目の当たりにした友達は

 

全然違うものを持っているよね、

という意味で言ったと思うんだけど

 

まさにそのどちらもが見事に半々ずつ共存している。

 

そしてしっかりモノのひさこは

どちらに偏るのではなく、

中庸でいよう、バランスを取ろうとする

 

それが無邪気なひさこには苦しくなる・・・

 

 

ここから先は

私が何をしたいか、

どうしたいのか?

を更に深掘りしていく必要はありけれど

 

Hirokaさんからの視点と提案を受けて

改めて私の中で明確になったのはこちら




 

 ✨小さい頃盆踊りに行きたくて、

 踊りたくてうずうずしていた

 自作の踊りを披露してたあの自分を満たす♡

 →→→めちゃめちゃ久しぶりのバレエ、

 来週予約しました。

 

 ✨クライエントさんの体感覚に

 とことん寄り添う覚悟

 

 ✨私の無邪気な部分を先に世界観作っちゃう!

 自由で気ままでちょっと天然。

 無邪気でかわいいー。フワフワっ

 キラキラっとした世界観で

 撮影会に参加する。

 

…と言うわけで世界観作りと

撮影ならこの人いいんじゃない?

って人いたらご紹介ください!!


💙ひろかさんと繋がりたい、

セッション気になるって方は↓

公式LINEで連絡してみてね

 
 
 
 
【公式LINE】

 

 

 

👉リーディング&クリスタルはこちらから♡

👉体の使い方ヒントは動画はこちら

👉サービス一覧はこちら