こんにちは!

 

 

サラッと力を抜いてリラックスしながら

自分の本質に気づき

楽々と夢を実現

 

『心と身体と頭に余白を作る人』

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・ヨガ・アクセスバーズ・

シータヒーラー・タロット・

セプタグラムソウルジャーニーコーチング(レベル3)

お客様専用に浄化とチャージングをする天然石ショップ

 
アンバーってご存知ですか?
 
琥珀。
 
私的には長いこと『おばあちゃんの石』っていうイメージだったのですが
 
それは祖母がよくつけていたからなのかもw

祖母のブローチ

 
小さい頃から触れてきたものだからなのか
 
気がついた時には
アンバーが大、大、大好きになっていて♡
 
ちょっと今日は
アンバーについて語らせてくださいwww
 
 
 
アンバーとは
 
新しければ3000万年前、古ければ3億万年前から
時間をかけて木の樹液が土の中で化石化したものです
 
キャンディのような艶と
ツルツルの手触り。
そして持っていることすら忘れてしまうような軽さ
 
ヨーロッパでは古くから赤ちゃんの歯固めとして
プレゼントされてきたアンバー。
プレゼントされた人の幸せと
健やかな成長を見守るとして重宝されてきました。

またその鎮痛効果から
長いこと自然治癒力、
免疫力UPの健康運の石としても人気があります
 
持つだけで呼吸が落ち着き
癒されてしまう強力なヒーリングパワーを持ち
心身の落ち着かせ、
全てのチャクラを整えることから
このようにも言われているんです♡
 
amber is a powerful healer & cleanser
that cleanses mind, body, spirit and the environment
アンバーはマインド・ボディ・スピリット、
そして環境をも強力に癒し、浄化する
 
 



 
どうりで手放せないくらいの
安心感と癒しを感じる訳です♡
 

こすると静電気を帯びることから

勝負運・仕事運・金運・人気運が呼び寄せられるとも
 
イギリスでは結婚10年目にアンバーを送る
琥珀婚の習慣があるらしく、
アンバーを贈る=幸せを贈ることなんだそう。
 
 
ナチュラルに頑張りすぎちゃう人
疲れが溜まりやすい人
頭ぐるぐるしちゃう人
常にタスクでフル回転の人
 
ぜひ一度手にしてほしいアンバーのご紹介でした!
 
 
 
 

花びらひらひら・キラキラ美しいアンバーブレスはこちらから♡

 

 

👉リーディング&クリスタルはこちらから♡

👉体の使い方ヒントは動画はこちら

👉サービス一覧はこちら