こんにちは!

 

 

サラッと力を抜いてリラックスしながら

自分の本質に気づき

楽々と夢を実現

 

『心と身体と頭に余白を作る人』

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・ヨガ・アクセスバーズ・

シータヒーラー・タロット・

セプタグラムソウルジャーニーコーチング(レベル3)

お客様専用に浄化とチャージングをする天然石ショップ

 
 
セプタグラムソウルジャーニーコーチングの
カードリーディングセッション
Level3プラクティショナーとしての学びは
 
ピラティスはじめ、ボディワークにもつながりを感じる。。。
というか繋がりしかない!!と実感しているのですが、

 

7芒星を意味するセプタグラムのメソッドは

七方向からのアプローチであるとともに、

五感を含めた第六感、第七感も使うことで

風の時代を楽に心地よく生きていくためのサポート・・・

なんですが。

 

第六感・第七感って実はボディワークともつながっていて

 

特に第六感の直感・肌感覚は

専門用語で固有受容器とも言われるんだけど

 

この固有受容器に着目して

自分の固有受容器(センサー)を簡単に目覚めさせてくれるものがあるんです♡

 

それが・・・

私が惚れてずーっと使い続けていて、

旅先にも機内にも持ち歩き、

 

ピラティス個人クラスや、

親族一同みんなに配り歩いている

ストレッチーズなんですよー

 

思考・感情をセプタグラムソウルジャーニーコーチングのセッションから

 

そして肌感覚・粒子の粒々、

集合意識やフラクタルを体感的に

会得するのはボディワークから!!

 

両方からのアプローチ、ぜひに取り入れてみてね

 

 

というわけで、私がイチオシの

ストレッチーズ体験ワークショップ開催しようかなと!!

 

気になる!という方はこちらからお問合せください

 

【公式LINE】

 

 

【みなさんへのプレゼント詳細はここから】

 

【簡単テニスボールでセルフケアを開催します!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡自分の本質に気づき、思い出し、つながる

 - reunite - 

 どんな時もニュートラルに。自分らしく。

 説明できることも、説明できないことも大切に♡  プロフィールはこちらからどうぞ

 

♡アクセスバーズのお問合せはこちらから

 

♡自分らしさ、

 自分の本質や使命を見つめるセッションは

 こちら

 

 

 

👉リーディング&クリスタルはこちらから♡

👉体の使い方ヒントは動画はこちら

👉サービス一覧はこちら