こんにちは!

 

 

五感と自分軸で

地球を味わい楽しむ人

 

言葉で説明できることも

言葉では説明できないことも大切に♡

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・タロット・

セプタグラムソウルジャーニーコーチング(レベル3)

天然石ショップOPEN←NEW‼️

 

しばらくソーシャルメディアから


離れていましたが



 

活動再開しています。

…休んでいた間に感じたことや

   変化はまた改めて。


もうすぐ12星座の最初の星座である


牡羊座新月を迎えますね。


4月で新年度スタート、



まさに新たなスタートの雰囲気が


溢れていますね。



この機会に


セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎の


フィナボッチスプレッドを引いてみました。


このスプレッドは


占星術のプログレス読みみたいなもの。 


今のテーマを過去からの流れと今後の流れを


読みときます


自分に引いたスプレッドがこちら



✨今のわたしのテーマ✨

自分らしく生きる力、

自分で自分にスポットライトを照らすエネルギー


✨過去からの影響✨

成り行きに任せてやってきたことや、

自由と責任のバランスが今に影響している


✨潜在意識✨

楽しむ・クリエイティブ・

内側の強さ・我が家まま・プライド


✨今後明らかになること✨

さらなる改革、発見・価値観の変化


✨今とつながる顕在意識✨

マザーアースを五感で楽しむ・

地球とのつながり・

価値観の見直し・固執・頑固


✨今後の課題✨

体裁を気にしすぎる・人間関係・ジャッジ


✨今後のミッション✨

そのままの美しさ、豊かさ、喜びを受け入れていく


✨たどり着く先✨

そのままを受け入れ、愛し、守る

…そんな安心できる存在になる


 

 

 

♡メールでのお問い合わせはこちらから

 

♡ご案内♡

自分の本質に気づき、思い出し、つながる

- reunite - 

ニュートラルに。自分らしく。

説明できることも、説明できないことも大切に♡

 

👉リーディング&クリスタルはこちらから♡

👉リーディングと連動のボディワーク動画はこちら

👉感情デトックス第2部はこちら

👉サービス一覧はこちら

           

 

 

 

 

 

 

〜直近のLiveはこちらから〜

🌙2021年ラスト3ヶ月の過ごし方🌙

 

🌙セプタグラムソウルジャーニーコーチング 公開ライブリーディング🌙

 

🌙スピをリアルに活かす日本ライフ@光cafe第3段🌙

 

🌙2021年夏至から後半の半年を読む🌙

 

🌙2021年月4月28日〜10月7日までの冥王星逆行を読む🌙

 

🌙持続する幸せを手に入れる ーセプタグラムソウルジャーニーコーチング®とは🌙