こんにちは!

 

 

五感と自分軸で

地球を味わい楽しむ人

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・タロット・

セプタグラムソウルジャーニーコーチング(レベル3)

天然石ショップOPEN←NEW‼️

 

 

SUNSTAR健康道場さまの

 

米ぬかパスタ(ライスブランパスタ)を

 

試させてもらいました♡

 

 

 

パスタに米ぬかが練り込んでいるとか。

 

色々パスタは試してきたけど

 

これはなかなか珍しいんじゃないかなー?

 

原材料もシンプル。

 

小麦粉・米ぬか・塩。以上!

 

 

 

玄米ご飯と同じ栄養素が簡単に取れるのは

 

ありがたいなぁ。

 

玄米苦手な人にもいいかも。

 

湯で時間も短かったし、

 

なにより生パスタのようなもちもちで

 

満足度も高くって家族にも好評でしたー

 

 

私の発酵料理の師匠でもある、

 

桜堂の洋子さんがメニューで携わっている

 

こちらのサイトもかなりオススメ!!

 

 

 

お野菜たーっぷり、

 

野菜・肉・豆そして塩だけで作る

 

我が家のミートソースで

 

美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定のメール鑑定

タロットセッション

・ピラティス

・タロット

・セプタグラムソウルジャーニーコーチング

 (レベル3)

 カードリーダーが

 

オープンした

天然石ショップはこちらから♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👉リーディング&クリスタルはこちらから♡

👉リーディングと連動のボディワーク動画はこちら

👉感情デトックス第2部はこちら

👉サービス一覧はこちら

           

 

 

 

 

 

 

〜直近のLiveはこちらから〜

🌙2021年ラスト3ヶ月の過ごし方🌙

 

🌙セプタグラムソウルジャーニーコーチング 公開ライブリーディング🌙

 

🌙スピをリアルに活かす日本ライフ@光cafe第3段🌙

 

🌙2021年夏至から後半の半年を読む🌙

 

🌙2021年月4月28日〜10月7日までの冥王星逆行を読む🌙

 

🌙持続する幸せを手に入れる ーセプタグラムソウルジャーニーコーチング®とは🌙