こんにちは!

 

 

五感と自分軸で

地球を味わい楽しむ人

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・タロット・

セプタグラムソウルジャーニーコーチング(レベル3)

天然石ショップOPEN←NEW‼️

 

 

その日は突然やってくる。

 

子供は毎日学校に行くのが「あたりまえ」

 

と思っていたけれど、

 

陽性者が出たということで

 

しばらく登校できなくなったことが決まり。

 

 

その時思ったのは

 

あー。。。あれやらこれやらの予定変えなきゃ

 

っていうのと

 

またアメリカ時代のシャットダウンみたいに

 

家族でクオリティタイム過ごせるのかなワクワク

 

という気持ちが浮かんだ。

 

『うーわ。そっか給食もないから

 自宅勤務の夫と合わせて3食&おやつかぁ』

と後から気づいたけどw

 

 

 

低学年だし

 

オンライン授業もないし

 

数分で終わるワークしか出てないし

 

普段できないことをやろう!

 

と相談しつつ

 

まずはネイルw

 

そしてお待たせしましたw

 

いつものYouTubeごっこ

動画はFacebookから見てね

 

以前の私だったら

何かやろう、動こうとすると

家のことや家族のことで邪魔が入るくらいに

思っていたんだけど、

自分のチャート見たら納得。

 

土星は制限などと言われるけど、

しんどいけど、

今世ですごく気になるところ、とも言える。

 

苦手だからそこをやるぞっていう決意で

あえてそこに試練を課しているような感覚がある。

 

神様はできない試練は与えない。

 

それが4ハウスにあるので

家族とか、集団行動とか、

多分もっと根深い自分のルーツとか?

 

そしてICがかに座なので

苦手だけど実はそこが一番落ち着く。。。

 

 

 

そして社会的使命の10ハウスが何もないけど

水瓶座の支配星は土星で

その土星は4ハウスにあるので

やっぱりそこがカギ。

 

 

自分の日々と、チャートを見ていくのも面白い❤

 

 

すでに記事にてご案内の

タロット1周年記念限定のメール鑑定

ここから♡

・ピラティス

・タロット

・セプタグラムソウルジャーニーコーチング

 (レベル3)

 カードリーダーが

 

オープンした

天然石ショップ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👉リーディング&クリスタルはこちらから♡

👉リーディングと連動のボディワーク動画はこちら

👉感情デトックス第2部はこちら

👉サービス一覧はこちら

           

 

 

 

 

 

 

〜直近のLiveはこちらから〜

🌙2021年ラスト3ヶ月の過ごし方🌙

 

🌙セプタグラムソウルジャーニーコーチング 公開ライブリーディング🌙

 

🌙スピをリアルに活かす日本ライフ@光cafe第3段🌙

 

🌙2021年夏至から後半の半年を読む🌙

 

🌙2021年月4月28日〜10月7日までの冥王星逆行を読む🌙

 

🌙持続する幸せを手に入れる ーセプタグラムソウルジャーニーコーチング®とは🌙