こんにちは!

 

 

五感と自分軸で

地球を味わい楽しむ人

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・タロット・

セプタグラムソウルジャーニーコーチング(レベル3)

天然石ショップOPEN←NEW‼️

 

1月18日は今年最初の満月

 

かに座の満月でしたね

 

『ありのままの自分』とか

 

『なりたい自分』って

 

ついつい外側の世界でどう発揮するか

 

考えがちだけど、

 

その姿をまずは身近な家族で

 

出せてるか、だよなぁと考えていました。

 

みなさんはどんな満月を過ごされましたか?

 

インスタにもUPした

リーディングはこちら♡

 

ーーーーーーーーーーーーーー

新しい変化の前夜、

逃げとしての

居心地の良さではなく

現実的な行動につながるような

場所の意味を再確認する

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングの

 

スプレッドも引きました。

 

 

・手放しをして最後に残った丸裸の自分

 

・その自分にしかできない本当の質や才能がある

 

・その才能を使って表現していくこと

 

・一人で頑張るのではなく

 

・つながりやそれぞれの役割分担の意識を持つこと

 

・あなたが存在するだけで

 すでに誰かの役に立っていることを知ってほしい

 

・何があっても諦めずに、自分を信じ「続けて」

 

・ピラティス

・タロット

・セプタグラムソウルジャーニーコーチング

 (レベル3)

 カードリーダーが

 

オープンした

クリスタル屋さんはこちらから♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👉リーディング&クリスタルはこちらから♡

👉リーディングと連動のボディワーク動画はこちら

👉感情デトックス第2部はこちら

👉サービス一覧はこちら

           

 

 

 

 

 

 

〜直近のLiveはこちらから〜

🌙2021年ラスト3ヶ月の過ごし方🌙

 

🌙セプタグラムソウルジャーニーコーチング 公開ライブリーディング🌙

 

🌙スピをリアルに活かす日本ライフ@光cafe第3段🌙

 

🌙2021年夏至から後半の半年を読む🌙

 

🌙2021年月4月28日〜10月7日までの冥王星逆行を読む🌙

 

🌙持続する幸せを手に入れる ーセプタグラムソウルジャーニーコーチング®とは🌙