こんにちは!

 

 

五感と自分軸で

地球を味わい楽しむ人

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・タロット・

セプタグラムソウルジャーニーコーチング(レベル3)

自分と場を整えるクリスタル販売←NEW‼️

 

 

挑戦したことないけど

 

苦手だからと避けてきたことありますか?

 

娘は子供が喜ぶ食べ物

 

オムライス、ハンバーグ、カレー、ドリアが

 

苦手だったんです。

 

そんなさそり座の娘にも最近変化が。

人生の通過点をこうして

ホロスコープで見てみるのはやはり面白い

 

 

ちなみに

夫は太陽も月も双子座。

私も太陽は乙女だけど10天体がてんびん座の

風のエレメントが強く水がない夫婦。

 

娘のこだわり、そしてくっつきたい感じは

私達夫婦にとってまさに新しい’風’

 

 

 

決まったお店、

 

決まったメニューが安心の彼女が

 

たまにはチャレンジ、と新しいお店

 

一度食べたきり避けてきた

 

メニューに挑戦するようになりました。

 

新しい変化

 

こうして居心地の良い家から

 

少しずつ世界を広げていくんだなと

 

刺激されて

 

私も。。。

 

 

漫画にチャレンジ中

 

漫画って絵もセリフも

 

じーっくり見ちゃって

 

読むのに時間かかるし、

 

本より疲れる気がして

 

ずっと避けてきたんだけど、

 

ドラマに刺激されて(•ө•)♡

夫が4冊読んでいる間に

 

私はまだ1冊目ですが、

 

家族全員まんが・読書タイムっていう

 

心地よい時間を味わっています

 

 

 

 

 

・ピラティス

・タロット

・セプタグラムソウルジャーニーコーチング

 (レベル3)

 カードリーダーが

 

オープンした

クリスタル屋さんはこちらから♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👉リーディング&クリスタルはこちらから♡

👉リーディングと連動のボディワーク動画はこちら

👉感情デトックス第2部はこちら

👉サービス一覧はこちら

           

 

 

 

 

 

 

〜直近のLiveはこちらから〜

🌙2021年ラスト3ヶ月の過ごし方🌙

 

🌙セプタグラムソウルジャーニーコーチング 公開ライブリーディング🌙

 

🌙スピをリアルに活かす日本ライフ@光cafe第3段🌙

 

🌙2021年夏至から後半の半年を読む🌙

 

🌙2021年月4月28日〜10月7日までの冥王星逆行を読む🌙

 

🌙持続する幸せを手に入れる ーセプタグラムソウルジャーニーコーチング®とは🌙