こんにちは!

 

 

五感と自分軸で

地球を味わい楽しむ人

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・タロット・

セプタグラムソウルジャーニーコーチング(レベル3)

自分と場を整えるクリスタル販売←NEW‼️

 


トンガの噴火そして津波


半日経って


日本にも津波警報・注意報が発令されました


眠れない夜を過ごした方も多いと思います。




私の地域は注意報でしたが、


こういう時に


メッセージをくださるみなさん


優しさに心が温かくなりました。




一夜明けて


自然の力に


ただただその時できることをやるしかなくて


普段は午前中は


お白湯→コーヒーなんだけど


今日は黒大蒜皮茶飲みながら


なつめをぐつぐつ。


なつめ茶を作りました♡




お隣にも差し入れて。


今日は水筒に入れて持っていこうかな。。。




不安な気持ちでいる方が


1日も早く落ち着きますように






・ピラティス

・タロット

・セプタグラムソウルジャーニーコーチング

 レベル3のカードリーダーが


オープンした

クリスタル屋さんはこちらから♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👉リーディング&クリスタルはこちらから♡

👉リーディングと連動のボディワーク動画はこちら

👉感情デトックス第2部はこちら

👉サービス一覧はこちら

           

 

 

 

 

 

 

〜直近のLiveはこちらから〜

🌙2021年ラスト3ヶ月の過ごし方🌙

 

🌙セプタグラムソウルジャーニーコーチング 公開ライブリーディング🌙

 

🌙スピをリアルに活かす日本ライフ@光cafe第3段🌙

 

🌙2021年夏至から後半の半年を読む🌙

 

🌙2021年月4月28日〜10月7日までの冥王星逆行を読む🌙

 

🌙持続する幸せを手に入れる ーセプタグラムソウルジャーニーコーチング®とは🌙