こんにちは!

 

 

五感と自分軸で

地球を味わい楽しむ人

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。


ピラティス・タロット・

セプタグラムソウルジャーニーコーチング(レベル3)

自分と場を整えるクリスタル販売←NEW‼️

 

2022年初投稿です。

 

年末から家族の時間を大切にしようと

 

デジタル系は最低限。


ミニマムで過ごしていました。

 



なんてったって5年ぶりの日本のお正月。

 

両親はもちろん、

 

妹や従兄弟にも会うのも久しぶり。

 

特にこの2年はコロナもあって

 

家族以外も集まるのも久しぶり。

 

海外で、少しでも日本を感じてもらおうと

 

一人でお節を用意していたのが↓

『お節』って肝心の名前を教えなかったのかなぁ(汗)

今年『おせちってなぁに?』と聞かれましたww

 

 

母と相談して持ち寄ってみたり。


親戚と遊ぶ娘の声を聞くのも新鮮。

 



『あぁ。私よく頑張ってたんだなぁ』

 

お年賀という習慣を思い出したり

(す、すっかり忘れてた😅)


娘は初めてのお年玉をもらったり

 

細胞ひとつひとつが開いて

 

日本人であることを


新鮮な気持ちで満たされた年末年始でした。

 

 

 

今年は



サムネイル

ピラティスもお伝えしつつ

タロットもしつつ

 

セプタグラムソウルジャーニー
コーチング

レベル3プラクティショナー
として活動しつつ

 

必要な人に
必要なタイミングで

サポートクリスタルをお届けする

クリスタル屋さんとしても
活動します


 

どれも私の日常の喜び。

 

どれも

自分の光を思い出し、

つながる(reunite)

サポート。

 


今年もよき年、味わっていきましょう♡

 

 

 

👉リーディング&クリスタルはこちらから♡

👉リーディングと連動のボディワーク動画はこちら

👉感情デトックス第2部はこちら

👉サービス一覧はこちら

           

 

 

 

 

 

 

〜直近のLiveはこちらから〜

🌙2021年ラスト3ヶ月の過ごし方🌙

 

🌙セプタグラムソウルジャーニーコーチング 公開ライブリーディング🌙

 

🌙スピをリアルに活かす日本ライフ@光cafe第3段🌙

 

🌙2021年夏至から後半の半年を読む🌙

 

🌙2021年月4月28日〜10月7日までの冥王星逆行を読む🌙

 

🌙持続する幸せを手に入れる ーセプタグラムソウルジャーニーコーチング®とは🌙