こんにちは!

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。

 

ココロ・カラダ・マインドの

つまりや滞りをスッキリさせる

セッションを提供中

 ↓

ピラティス・タロット・

セプタグラムソウルジャーニーコーチング・

自分と場を整えるクリスタル販売←NEW!

 

満月の日に海で出会い

(正確に言うと、ナンパして)

そして満月の日に

会いに行ったのは


シンガーであり、

クリスタルボウル奏者、

ヒーリング音楽奏者である

ゆかりさん





開催された場所は

リトアニアから輸入したという、

クリスタルドーム


このクリスタルドームは音の反響がとっても不思議で

反対側にいる方の小さな話し声もすぐ耳元で聞こえると言う

内緒話ができないスペース爆笑




クリスタルボウルの音に身を委ねて


音を浴びて


最後は勝手に動くままにカラダを動かして



気持ちも肉体も忙しい


12月のこの時期に


今年最後の満月に


本格的な風の時代へ入る節目の


冬至前に


必要な時間でした♡


クリスタルボウルの音で

自分のクリスタルちゃんたちも浄化と

エネルギーチャージ♡





ただただ音に身を委ねる

肩書きやプロフィールや

夢ややりたい事・やるべき事も

一旦手を止めて手放して

そこにただよう時間を味わう

現代人にこそ必要な時間。

そんな時間取れていますか?


そういう時間を味わうためにも

カラダを整えるのが

大切だなぁと改めて♡


〜いろを食べる〜お弁当もおいしかった





プロフィールはこちらからどうぞ

 

👉リーディング&クリスタルはこちらから♡

👉リーディングと連動のボディワーク動画はこちら

👉感情デトックス第2部はこちら

👉サービス一覧はこちら

           

 

 

 

 

 

 

〜直近のLiveはこちらから〜

🌙2021年ラスト3ヶ月の過ごし方🌙

 

🌙セプタグラムソウルジャーニーコーチング 公開ライブリーディング🌙

 

🌙スピをリアルに活かす日本ライフ@光cafe第3段🌙

 

🌙2021年夏至から後半の半年を読む🌙

 

🌙2021年月4月28日〜10月7日までの冥王星逆行を読む🌙

 

🌙持続する幸せを手に入れる ーセプタグラムソウルジャーニーコーチング®とは🌙