こんにちは!

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。

 

自分の本質を思い出し・つながるための

ピラティス・タロット・

セプタグラムソウルジャーニーコーチングを提供中です♡

 

 

 

発酵食品・発酵料理を日常に取り入れつつ

 

更に深めるためにアドバンスコースにて

 

発酵料理を楽しんでいます。


発酵はちみつ

 



ゆくゆくは


発酵料理ごはん付きピラティスとか

 

いいじゃん!!


って思っていたのがスタートだけど


娘っち大好きぬか漬け

 



シンプルに、美味しい・ヘルシー・満足度高くって

 

何よりもシンプル簡単だから続いています


発酵にんにくとか、絶対切らさないトマト麹・玉ねぎ麹

 




あとねぇ・・・

 

ヘルシー料理にありがちな

 

私は美味しいけど、家族が・・・ってことがない。

 

どれを作っても家族みんながハッピー♡


発酵イタリアン

 


 小さい頃から発酵食に慣れ親しんでいると


何でも食べる子になってるし♡


外食とおうちご飯のバランスが


体感で分かるようになっている様子

 

発酵チャイニーズ

 

 

 発酵を学び深めていくうちに

 

料理に追われないけど、ヘルシー丁寧


そして


レシピやテクニックに終わらない。


あり方が変わる


オススメのお料理教室はこちら💁‍♀️


料理教室桜堂とは・・・ 食とココロの両面から、女性をホリスティックにサポートする「今ある幸せに気が付ける場所」が桜堂です。 あなたが 70 代になっても、美しく素直でいられるような ステキな人生を醸すお手伝いがしたい。 30 代、40 代、50 代からでも人生の醸し直しはスタートできます。これまでの様々な経験こそが、人生を豊かにしていることに気が付…リンクsakuradou39.com

 

 

 

 

 

 

 プロフィールはこちらからどうぞ

👉毎日のリーディング専用アカウントはこちら

👉リーディングと連動のボディワーク動画はこちら

👉感情デトックス第2部はこちら

👉サービス一覧はこちら

           

 

 

 

 

 

 

〜直近のLiveはこちらから〜

🌙2021年ラスト3ヶ月の過ごし方🌙

 

🌙セプタグラムソウルジャーニーコーチング 公開ライブリーディング🌙

 

🌙スピをリアルに活かす日本ライフ@光cafe第3段🌙

 

🌙2021年夏至から後半の半年を読む🌙

 

🌙2021年月4月28日〜10月7日までの冥王星逆行を読む🌙

 

🌙持続する幸せを手に入れる ーセプタグラムソウルジャーニーコーチング®とは🌙