こんにちは!

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。

 

自分の本質を思い出し・つながる

自分らしさのヒントは

intentionと日常生活に。

 

そのための

ピラティス・タロット・

セプタグラムソウルジャーニーコーチング。

 

自分のカラダも、

そのカラダがかなでる人生も

なんて美しく素晴らしいんだ、

と心の底から実感・体現していきましょう♡

 

 

利き手、利き脚と同様に

 

利き目もあるって知っていましたか?

 

利き目の簡単調べ方はインスタから



娘とおそろのTシャツ。今年は着てくれないかもあせる

 

利き目が分かったら【気づき】

 

1日の中で

 

右で見たり、左だけで見たり

 

色々実験してみましょう【体感】

 

利き目側を酷使していると、

 

そちらがわの筋肉ばかり動いて

 

疲れが溜まりやすくなったり、

 

利き目じゃない方の筋力が低下したり、

 

視野が下がったり。。。

 

気がついたときに

 

たまーに『じゃない方』の目でものを見たりして

 

意図して自分の身体をリセットしていきましょ

【つながる】

 

利き手、利き足以上に

 

どこでもいつでも


調整しやすい目のケア


まさに


【自分を整えるツール】


ぜひやってみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

  

あなたのソウルの使命、

どこに向かおうとしているソウルなのか

宇宙から期待されていること、

宇宙からのアドバイス等、リーディングいたします。

 ⇣  ⇣  ⇣  ⇣  ⇣

オプションで選べるスプレッドが5つになりました!

【セプタグラムソウルジャーニーコーチング】

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

👉毎日のリーディング専用アカウントはこちら

👉リーディングと連動したボディワーク動画はこちら

👉Hisakoの感情デトックス第2部はこちら

👉Hisakoサービス一覧はこちら