こんにちは!

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。

 

自分の本質を思い出し・つながる

自分らしさのヒントは日常生活に。


 

楽しく・穏やかに・華麗に 

わたしとつながる。

 

そのための

ピラティス・タロット・セプタグラムソウルジャーニーコーチング。

 

自分のカラダも、

そのカラダがかなでる人生も

なんて美しく素晴らしいんだ、と心の底から実感できていますか?

 

 

【決めたら時間は生まれる】


子供とごろごろするついでに

 

朝ベッドでうだうだするついでに

 

さくっと

 

スキマ時間に

 

お尻トレーニング🍑

 

ももとお尻の境目問題あせる


解決していっちゃいましょ😉

 


ボディワーク動画載せてるインスタはこちら



膝が直角になれば

 

ボールじゃなくても

 

大きめのぬいぐるみでも

 

バスタオルでも何でもOK!

 

 

 

 

  

あなたのソウルの使命、

どこに向かおうとしているソウルなのか

宇宙から期待されていること、

宇宙からのアドバイス等、リーディングいたします。

 ⇣  ⇣  ⇣  ⇣  ⇣

オプションで選べるスプレッドが5つになりました!

【セプタグラムソウルジャーニーコーチング】

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

👉毎日のリーディング専用アカウントはこちら

👉リーディングと連動したボディワーク動画はこちら

👉Hisakoの感情デトックス第2部はこちら

👉Hisakoサービス一覧はこちら