こんにちは!

 

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。

 

自分の本質を思い出し・つながる

自分らしさのヒントは日常生活に。


 

楽しく・穏やかに・華麗に 

わたしとつながる。

 

そのための

ピラティス・タロット・セプタグラムソウルジャーニーコーチング。

 

自分のカラダも、

そのカラダがかなでる人生も

なんて美しく素晴らしいんだ、と心の底から実感できていますか?

 

 

10月6日(水)20:07

てんびん座新月を迎えましたね

 

 

10月7日(木)14:02-23:21にVoidタイムとなるので

新月の願い、

まだの方はこの時間を避けて書いてみてくださいね。

 

 

 

今回はタイミングが合ったので

新月の発芽玄米を仕込み

 

 

 

甘酒も仕込みました

新月のファスティング予定でしたが、

週末3年半ぶりに義両親に会うことになったので

まごわやさしい

ファスティング準備食

まごわやさしい

 

に急遽切り替えて♡

 

 

 

占星術・タロット・セプタグラムの師匠である

新開マキさんの

 
 
 

 

自分のネイタルチャートとトランジットを眺めつつ…
 
 

タロット練習会でのリーディングを受けて

セプタグラムのマカバホロスコープスプレッドも引いてみました。

 

社会情勢を読む

マカバホロスコープのセッション提供はしていないので

内容のシェアはできませんが、

美しいスプレッドだったので写真だけシェアしますね!!

 

 

 

そして今年後半からの流れについてのライブは

明日となりましたチューダウン

 

知っていると準備できる。

てんびん座新月から今年後半にかけての

リーディングについて明日ライブします!

image

時間になりましたら、

MakiさんのFBアカウントからご視聴コメント参加くださいね!!

 

 

あなたのソウルの使命、

どこに向かおうとしているソウルなのか

宇宙から期待されていること、

宇宙からのアドバイス等、リーディングいたします。

 ⇣  ⇣  ⇣  ⇣  ⇣

オプションで選べるスプレッドが5つになりました!

【セプタグラムソウルジャーニーコーチング】

 

 

 

プロフィールはこちらからどうぞ

👉毎日のリーディング専用アカウントはこちら

👉リーディングと連動したボディワーク動画はこちら

👉Hisakoの感情デトックス第2部はこちら

👉Hisakoサービス一覧はこちら