こんにちは!

 

忘れていた自分を思い出し・つながる

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。

 

楽しく・穏やかに・華麗に わたしとつながる。

 

〜自分のカラダも、

 そのカラダがかなでる人生も

 なんて美しく素晴らしいんだ、と心の底から実感するお手伝い〜

 

 

提供中のセッション:

 ピラティス・セプタグラムソウルジャーニーコーチング®・

 タロット・チャクラアセスメント・8weeksパーソナルピラティス

 満月ピラティス

 

 

 

3ヶ月ぶりの対面

 

アメリカで引っ越しに持つを出したのが4月中旬。

 

それから3ヶ月半・・・

 

ようやく引っ越し荷物が届き、

 

今日受け取りました!

 

日本での生活も2ヶ月。

 

荷物なしで生活出来てしまっていることから

 

首を長くして待っている荷物あったけど、

 

もうすでに何が入っていたっけ?状態w

 

待っていたクリスタルたち。

長旅、ありがとう、お疲れ様♡

 

 



 

モノを持つってなんだろう。

 

何十箱というダンボールをどんどん開けながら

その日のうちにダンボール回収してほしくて

のこり2箱以外、全て開梱した…疲れた💦


 

自分が日本への生活に想いを込めて

 

入れたあれこれや、

 

大切に使ってきた鍋や調理器具。

 

その一方で

 

あけた瞬間に、


あ。もういらないかもと思ったり😅

 

アメリカのあの空間で、


あの空気感で馴染んでいたものが

 

日本に帰ってくると違和感を感じたり


👉本帰国あるある

 

 

 

 

揺さぶり

 

本帰国するのは3回目だから

 

慣れているはずだけど

 

改めて自分の持ち物について

 

揺さぶりをかけられているよう。

 

しかも、荷物がすぐ、届くのではなく

 

あえて3ヶ月半もあけて届く辺り。。。

 

 

 


宇宙はちゃんと見てる

 

毎日のカードリーディングでも

 

この2日

 

手放しや執着といったキーワードが出てきています。

 




こうしてタロットや


セプタグラムソウルジャーニーコーチングカードは

 

その時、をちゃんと表して


必要なタイミングで

 

メッセージをくれる♡

 

毎日のリーディングを見たい方は

 

こちらの専用アカウントまで♡♡♡

 

 


 

 

 

 

           

 

〜7つの視点からソウルの使命を紐解く〜

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®

 

詳細・お申し込みはこちら

 

           

 

自然を感じる・自分とつながる・

感情を開放するためのカラダつくり

 

8週間ホリスティックに

カラダ・マインド・ココロに向き合うプログラム、

現在リニューアル準備中です!

 

先行のご案内は

Facebookグループページ

Line@

メルマガ

 

からご案内します。

           

 

 

〜直近のLiveはこちらから〜

 

🌙スピをリアルに活かす日本ライフ@光cafe第3段🌙

 

 

🌙2021年夏至から後半の半年を読む🌙

 

 

🌙2021年月4月28日〜10月7日までの冥王星逆行を読む🌙

 

 

🌙持続する幸せを手に入れる

 ーセプタグラムソウルジャーニーコーチング®とは🌙