こんにちは!

 

忘れていた自分を思い出し・つながる

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。

 

楽しく・穏やかに・華麗に わたしとつながる。

 

〜自分のカラダも、

 そのカラダがかなでる人生も

 なんて美しく素晴らしいんだ、と心の底から実感するお手伝い〜

 

 

提供中のセッション:

 ピラティス・セプタグラムソウルジャーニーコーチング®・

 タロット・チャクラアセスメント・8weeksパーソナルピラティス

 満月ピラティス

 

 

 

 

月が牡牛座へ

 

7月31日、月が牡牛座に移動しました。

 

牡牛座に月があるときは

 

五感・喜びにとことんフォーカスする。

 

大好きなものを手に入れた喜び、

ワクワクの感情を意識する。

すでに持っているものを見直して

受け取ったことに感謝して

自分が受け取るに値すること、

受け取るチカラを持っていることに気づくこと

 

 

8月2日の夕方までは牡牛座にいるので

存分に自分の金星(喜び)に

フォーカスしてみようと思っています♡

 

 

 

 

 

金星も火星も乙女座へ

 

そして7月22日には

金星が獅子座から乙女座へ移動

 

7月30日には火星が乙女座に移動。

 

喜びの金星が獅子座から乙女座ってなにやら

 

楽しくなさそうな雰囲気を感じてしまうけどw

(私だけ?)

 

私は、

 

自分の喜びが

 

現実的に・具体的なものとしてイメージ出来る

 

そんな風に感じました。

 

そして行動の火星も乙女座入りしたことで

 

自分の喜びがクリアに見えて

 

点と点がつながった感。

 

あとは行動のみ!という感じで

 

ぐんぐん動いていく

 

そんな体感があります。

 

 

 

よっしゃ、やるぞーの感じ?

 

実はアスペクト的には厳しさもあるようですが、

その辺りの詳しい星読み。

 

特に鍵となるブラックムーンの星読みについて

占星術の師匠である新開マキさんと

占星術を共に学びブラッシュアップしている仲間が

FBライブするそうです。

 

時間になったらこちらからぜひ見てください。

(アーカイブも残ります)

 

みなさんはいよいよ7月も終わりの今日、

 

何を感じましたか?

 

           

 

〜7つの視点からソウルの使命を紐解く〜

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®

 

詳細・お申し込みはこちら

 

           

 

自然を感じる・自分とつながる・

感情を開放するためのカラダつくり

 

8週間ホリスティックに

カラダ・マインド・ココロに向き合うプログラム、

現在リニューアル準備中です!

 

先行のご案内は

Facebookグループページ

Line@

メルマガ

 

からご案内します。

           

 

 

〜直近のLiveはこちらから〜

 

🌙スピをリアルに活かす日本ライフ@光cafe第3段🌙

 

 

🌙2021年夏至から後半の半年を読む🌙

 

 

🌙2021年月4月28日〜10月7日までの冥王星逆行を読む🌙

 

 

🌙持続する幸せを手に入れる

 ーセプタグラムソウルジャーニーコーチング®とは🌙