こんにちは!

 

忘れていた自分を思い出し・つながる

- reunite - 主催の尚子 - hisako-です。

 

楽しく・穏やかに・華麗に わたしとつながる。

 

〜自分のカラダも、

 そのカラダがかなでる人生も

 なんて美しく素晴らしいんだ、と心の底から実感するお手伝い〜

 

 

提供中のセッション:

 ピラティス・セプタグラムソウルジャーニーコーチング®・

 タロット・チャクラアセスメント・8weeksパーソナルピラティス

 満月ピラティス

 

 

 

 

6月25日なりました

 

今年もあと190日。

 

これまでの半年を振り返ってみました。

 

2度目のアメリカ駐在の前後で

 

別人のように変化したけど

 

整形レベルでの変化はこちら

 

 

日本に帰国しての1ヶ月ちょっと。

 

ここでの変化もほんとーに大きくて

 

多分それは私の歩き方だけじゃなくて

 

私の声の出し方

 

立ち居振る舞いにも現れていたんだと思う。

 

満月ピラティスでも↓

 

そんな声を頂きました。

 

 

 

 

 

山羊座の満月

 

 

参加しているオンラインサロン

 

HAPPY RICH ONLINE SALONで

 

毎月恒例の満月ピラティスをしました。

 

山羊座の満月。

 

夏至(南半球は冬至)を迎えての

 

エネルギーの変化、

 

これから半年間を見据えながら

 

山羊座的にカラダを整えるクラスを

 

構成しました。

 

 

 

山羊座の満月。

 

責任感。ストイック。努力。

現実。グラウンディング。社会的地位。

 

そんなキーワードな山羊座

 

・・・

 

どうやって生きてきたか、

 

見えない努力が

 

どう結果に結びついていたのか

 

風の時代に乗るための自分開放。

 

そんな観点で

 

自分のこれまでや、

 

2週間前の新月の願いを見直してみては?

 

 

 

 

 

           

 

〜7つの視点からソウルの使命を紐解く〜

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®

 

詳細・お申し込みはこちら

 

           

 

自然を感じる・自分とつながる・

感情を開放するためのカラダつくり

 

8週間ホリスティックに

カラダ・マインド・ココロに向き合うプログラム、

現在リニューアル準備中です!

 

先行のご案内は

Facebookグループページ

Line@

メルマガ

 

からご案内します。