こんにちは!

 

忘れていた自分を思い出し・つながる

- reunite - 主催、

ピラティスインストラクターの

尚子 - hisako-です。

 

 

私はピラティスインストラクターですが、

カラークリスタルも、チャクラも、

数秘・占星術も、タロットもやります💛

(そして最近ではセプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎も)

 

色々手出してるなーって

どこかで自分に自分で突っ込みながら(我ながら乙女座的😅)

ここまで学んできました。

家の前あちこちに💛季節を感じます

 

 

この、自分で自分に突っ込みとか、ダメ出し

皆さんもしたことはあるんじゃないかなー

私は多分人よりもそれが強かったように思います

 

常にどこかで離れたところから自分を見ているので

キツい突っ込みやダメ出しを自分自身に浴びせてしまうんです。

 

「またこのパターンの失敗」

「すぐ飽きるでしょ」

「一貫性ないよ」

 

...って書き出したらキリがないくらい😅

 

結構きっつーーいパンチを自分に食らいながら

進んでいくんだけど

ダメ出しの言葉は頭に残っているんですよね。

何してても💦

 

まさに潜在意識に『無理だよ』って刷り込んでいるかのよう。。

 

この癖は今でもあるけれど、

すぐ飽きたとしても、また同じ失敗だとしても、一貫性がないとしても

『やりたい!!』という自分の気持ちを優先できるようになったのは

 

自分の感度(体感)を上げたことで自分センサーが上がり

自分の感情の見つめ方がわかり、

星読みやタロット、カラークリスタルを生活に取り入れることで

多角的に自分を見つめることができたから

 

私のダメ出し癖は、「一歩引いて自分を見られている」と言ってくれた方も過去にはいたけれど

それは一歩引いて「一方向でしか」見られていなかったんですよね

 

 

ピラティスっていう一見『見えるもの』を扱っていますが

実際は体の中の感覚を研ぎ澄ませ

外側の筋肉メインではなく、内側から動かす感覚を

整えています。

 

タロットも占星術もカラーも数秘もクリスタルも

ピラティスも

自分が自分らしく生きるために。

 

自分が自分のカラダを

自分の人生を

心地よく乗りこなすために

自分自身を多角的に見つめること

 

そのお手伝いができればなと思っています。

👇

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

 

ココロ・カラダ・マインドに向き合い

軽やかに新しい自分の扉を開いていく

ホリスティックなセッションをお届けします。

 

✦✦✦NEW!!✦✦✦

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎

プラクティショナーになりました

 

自分のソウルがどういう目的で生まれてきたのか、

使命、そして今のテーマなど

セッションでお伝えしています。

 

気になるかたはお問い合わせフォームからどうぞ

👉 https://lit.link/reunitehisako

 

 

【ピラティスのグループクラスについて】

国をまたいだ引越しを予定しているため

グループクラスは当面の間減らし

開催日も変動的になりますが、

現時点で決まっているクラスをお伝えします。

 

5/5(水)6:00  30分 グループピラティス

5/12(水)6:00  30分 グループピラティス

5/26(水)10:00 1時間 満月直前セルフハグピラティス

➡︎全て日本時間です♡

 

全てのお申し込み・お問い合わせは

👉 lit.linkに変えました♡