こんにちは!

 

ホリスティックにココロとカラダ、マインドを

自ら癒し解放していけるようにお手伝い、

ピラティスインストラクターの

尚子 - hisako-です。

 

 

 

使命って氏名ってこと

という

 

お友達のブログ投稿の中の記載を見て

 

思い出したことがあります。

 

私の名前はHisakoなのですが

 

漢字で書くと

 

尚子 です

 

たいてい

 

ショウコとか

 

ナオコとか読まれて

 

ヒサコと読まれることなくて

 

 

 

子供の頃は

 

いちいち訂正するのも

 

なんか嫌だなぁって思ったこともあって

 

大人になってからも

 

一発でよまれないし、

 

尚という漢字を使うことで

 

ショウコ、ナオコのイメージがついてしまうのが嫌で

 

あえて漢字を使わないようにしていたりもしました。

 

それもつい最近まで。

 

母と私。

 

 

でも改めて名前の由来や、なぜこの漢字なのかを

 

繰り返し聞いてきたことを思い返してみると

 

それがセプタグラムで出た私の使命とも

 

ちゃーんと重なってた!!

 

こっちは娘と私。

 

 

『ありのままの私』を生きることを選んできたし

 

両親もちゃんとその願いを名前にこめてくれていたんだなと。

 

 

 

ちなみに尚という漢字に込められた意味は

 

 「八」は神様の気配を表し、

 「向」は窓明かりが差し込む祈りの場の意味がある。

  2つを組み合わせて、祈りによって神の気配が現れたことを表現する。

 

 

 両親からは『みんなのエンジェル』で

 

 尚子とつけたのよ。と聞いていてて、

 

 そんな説明

 

 学校とか友達にしづらいしなぁって思っていたんだけど

 

 (私が天使だなんて、

 

  キャラじゃないよーとか思われないかなとかね😅)

 

 

ソウルの目的と行き先を知ったことで

 

改めて、この名前の意味と私の人生とソウル、使命、

 

全て繋がっていたんだな、と腑に落ちました。

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎で見えた

 

私のソウル、改めての振り返りは

 

次に続きます。。。

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

 

ココロ・カラダ・マインドに向き合い

軽やかに新しい自分の扉を開いていく

ホリスティックなセッションをお届けします。

 

✦✦✦NEW!!✦✦✦

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎

プラクティショナーになりました

 

自分のソウルがどういう目的で生まれてきたのか、

使命、そして今のテーマなど

セッションでお伝えしています。

 

気になるかたはお問い合わせフォームからどうぞ

👉 https://lit.link/reunitehisako

 

 

 

【ピラティスのグループクラスについて】

国をまたいだ引越しを予定しているため

グループクラスは当面の間減らし

開催日も変動的になりますが、

現時点で決まっているクラスをお伝えします。

 

5/5(水)6:00  30分 グループピラティス

5/12(水)6:00  30分 グループピラティス

5/26(水)10:00 1時間 満月直前セルフハグピラティス

➡︎全て日本時間です♡

 

全てのお申し込み・お問い合わせは

👉 lit.linkに変えました♡