こんにちは!

 

あり方を変え、たたずまいを整える

ピラティスインストラクターのhisakoです。

 

 

コロナ禍だからこそ

 

何年か前の夫からの誕生日プレゼントです

 

 

コロナで、夫も娘も毎日在宅で、

 

ついつい簡単な格好しがちな日々ですが、

 

最低限、週に2日はオシャレしようと心がけるようになりましたw

 

ちゃんとメイクして髪も巻いて。

 

出かけられないけれど。家にいるけど♡

 

それまでは毎日ピラティスウェアなのか、部屋着なのか

分からない格好で過ごしていました・・・

それも楽なんですけど、ね😉

 

 

 

【なんとなくの人生になる】

 

【なんとなくの格好をしていると

 

 なんとなくの人生になる】

 

これは私の師匠からの言葉♡

 

部屋着で過ごしていた私は

 

まさにグサグサっときて😅

 

以来、胸に刻んでいます💙

 

 

 

同じように

 

【なんとなくの感度で生きていると、

 

なんとなくの人生】と思っています

 

 

どう思われるか、

 

どう見せるか、

 

どう伝えるか・・・の

 

自分の外側のセンサーは

 

内側があってこそ。

 

 

 

見て見ぬふりしていると

 

どう感じるか、

 

どうしたいか、

 

今どうなっているか・・・の

 

自分の内側のセンサー

 

錆び付いていませんか?

 

 

錆び付いたままだと

 

外側のセンサー、

 

他人軸に振り回されがちになりますね。

 

 

自分で感じなくしている

 

✨見て見ぬふりした自分の感情ががある

✨違和感あるけど

 忙しいしスルーしてきた

✨気合いで頑張れば

 乗り切ることが出来ると思っている

 

・・・それは感度が低くなっている証拠。

 

感じなくしているんです。自分で・・・。

 

 

風の時代、軽やかに動く為にも

 

自分感度を上げて、動けるようにしていきましょ♡

 

 

自分を知る・緩める・繋がるの3ステップで

 

自分感度を上げられる

 

8weeksパーソナルプログラムは残り2名様です

 

詳細は下記より♡

 

 

⭐️残2名様です!!⭐️

 

〜 チャクラ分析と自分専用のパーソナルピラティス〜  

 

オーダーメイドに8週間。

自分を感じ、自分とつながるパーソナルプログラム

 

第3期は1月スタート予定。

詳細はこちらから

 

〜星よみ✖️ピラティス〜

 

習慣にすることで運気も上向くと評判です。      

占星術師の新開マキさんによる

12星座別の体質性質のアドバイスと

ピラティスのコラボ動画、

お申し込みはコチラからどうぞ♡

 

   ミニボディワーク動画掲載中   

詳細はインスタにて

 

 

〜pilates with hisako 〜

良ければWEBサイトもチェックしてしてくださいね