こんにちは!

ココロとカラダを整える

ピラティスインストラクターのhisakoです。

 

 

日本の学校が休校になったと

ニュースを知り

私に何が出来るかなと考えていました

 

私もあまりニュースを見ない、と決めていても

日本にいる家族や友達の事を思ったり

日本のこれからが気になって

夜中に色々見てしまったり。

 

そしてアメリカでも拡大していくかも

という不安…無いといえば嘘になる。

 

考えすぎたり

情報に振り回されそうになったり

毎日毎日コロナの不安を煽るニュースに

疲れてしまったり

 

それでも毎日進んでいかないといけない。

やらなければいけない事も

仕事もある。

急に長いお休みになった

子供たちと過ごす時間もどうしよう。。

 

 

頭がパンパンでモヤモヤしてるときは

とにかく身体を動かそう。

 

こんな時こそ

こんな時だからこそ

カラダをケアして心もケアしていこう。

 

お子さんと一緒にやってもいいよね。

 

3月いっぱい

毎週金曜日11:30-12:00(日本時間)

無料オンラインミニクラスやります!

(☆3/27のみ動画配信となります)

 

お申し込みは⇩

以下リンクよりLine@にご登録の上、

【3月無料ミニオンライン申し込み】とメッセージをください。

折り返しZOOMアドレスをご連絡いたします。

 

Add Friend

(ID検索する方は@evg5006e)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガご希望の方

詳細・お申込みはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

すきまピラティス

5日間無料プログラム

詳細・お申込みはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーー