こんにちは!

ココロとカラダを整える

ピラティスインストラクターのhisakoです。

 

 

ひさしぶりに

 

ピラティスの個人セッションを受けてきました。

 

そこで言われた

 

”You are good at cheating”

『あなたズルするの上手ね!!』という言葉w

 

そうなんです。

私、昔から形だけ真似するのが

とっても上手なんです。

 

で、形だけ「できている風」になるから

本来の使いたい筋肉に効いていなかったり、

思いがけず痛めてしまったり・・・

 

その繰り返しでした。

 

今でも気をつけないと

振り付けをこなすように

動いてしまうクセがあるので

こうしてパーソナルで

じっくり見てもらう時間を大切にしています。

 

 

 

そんな私だから大切にしたいこと。

 

 

Youtubeなどの動画を見ながら

ダイエットやエクササイズの

参考にしている方も多いと思いますし

私も動画を参考に動くこともありますが、

 

どこの筋肉をどうやって使う目的があるのか、

どのように使い方を気をつける必要があるのか

どんな感覚があるのか

そんなことも大切にしてお伝えすることで、

 

限られた時間でも

すきま時間でも

正しく動いて

 

質の良い筋肉の動かし方を伝えていきたい!!

その部分を大切にしていきたい!!

 

そんな風に思っています。

 

少しずつ感想も頂き始めています!

 

すきまピラティス5日間無料プログラム

必要な方に届きますように。

 

大切に大切に作り上げた

プログラム、まだの方はぜひこちらから!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

すきまピラティス

5日間無料プログラム

 

詳細・お申込みはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラス詳細情報はこちらから更新中↓

 

お友達追加はこの↓リンクから♡
(ID検索する方は@evg5006e)

Add Friend

ーーーーーーーーーーーーーーーーー