こんにちは!

アメリカ中西部で

ココロとカラダを整えるクラス開催中

ピラティスインストラクターのHisakoです。

 

ピラティスの資格更新に必要な

単位取得のためにPeak Pilates®︎の

マスタートレーナーさんの元へ

パーソナルセッションを受けてきました。

 

↑単位取得証明の書類にサインしてもらいます。

 

私がピラティスの資格を取った時の先生でもあるので

久しぶりの再会も、

先生のインストラクションも懐かしく

たくさんおしゃべりしてたーくさん汗をかいた、

濃密な1時間でした♡

 

2年に一度の資格更新は特に海外(しかも田舎)

にいるとワークショップなどのチャンスがなく

毎回大変ですが、こうして

新しい情報に触れるチャンスがあることも

刺激になっています。

 

必要な人へつないでいきたい

資格取得して終わりじゃなくて

常にブラッシュアップしたり

知ったことや学んだこと、

受け取ったことをどんどん還元して

受け取ったエネルギーを循環させて

次の人へつないでいきたいな。

 

ピラティスの資格に限らず

習って終わり

本を読んで終わりではなく

アウトプットしたり実践することで

自分のものにしながら

どんどんみんなと共有していきたいなと。

 

恩返しと私の役割

そうする事で教えてくれた人への恩返しをしつつ

次に必要としている人へ繋いでいくこと、

それも私の役割なんだなと感じたのでした。

 

日本で勉強してきたこと、

どんどん還元していきます。

そんなクラス詳細情報はこちらから更新中↓

 

お友達追加はこの↓リンクから♡
(ID検索する方は@evg5006e)

Add Friend