アメリカ中西部で

ココロとカラダを整えるクラス開催中、

ピラティスインストラクターのHisakoです。

 

今日から募集スタート(7/1-7/5)、6期で初参加して、

7期はサポーターとして参加したフードセラピーが帰ってきます。

 

フードセラピーに参加するまでもごちゃごちゃ悩んだり、

受講すると決めるまでの経緯とか、

私のフードセラピーBefore & Afterはコチラに書きましたが、

 

「こうあるべき」にとらわれないゆるい食育とか

ずぼらなレシピとの説明を読んでも、

なかなかピンと来なくて

「私結構柔軟な思考の持ち主だし」

「私そこまでガチガチじゃないし」と

自分がベキベキ思想に囚われていたことすら

分からなくなっていた1年前。

 

そんなガッチガッチな状態だった中

フードセラピーに申し込んだ自分をほめてあげたい笑

 

1度申し込めばその後ずっと参加できちゃうので

私も今期も自分のペースで参加するつもりです。

 

いつものヨガ・顔ヨガ・ホメオパシー・音楽・

子供の心の翻訳家に加えて

8期は新しく夫婦関係と

お片づけのスペシャリストが参加。

色んな方向から自分の大切にしたい軸を

ムリなく作っていきます。

 

8期は夏休みスペシャルでキッズ向け料理ライブ

毎週あるそうで娘共々今から楽しみです。

毎回あっという間に定員に達してしまうので、

以前から迷っていた方はこの機会にぜひ。

 

お申し込み⇩

http://holisticfoodjourney.com/program

 

申し込み期間⇩

7/1 - 7/5

 

開催期間⇩

7/19 - 9/12