こんにちは

日本セルコントロール協会

認定講師 もろずみ順子です

 

 

⁡2024年1月
日本セルコントロール協会の
アワード授賞式ベル

参加させていただきました

そこでついに

憧れの協会代表牧野恵子先生に
お会いすることができました!ラブ

 

講座はオンラインだったので

リアルでは初めてで

30m離れていてもわかる
一際輝く白さと
うる艶肌キラキラ

手のひらサイズの顔キラキラ

さらに
9分という
脅威の短時間睡眠でも

充血していない白い瞳!キラキラ
(睡眠不足になると充血するのは
当たり前だと思っていましたあせる

握手していただいたんですけど
触れた瞬間びっくり!!びっくり気づき
(おばちゃん丸出しの写真笑い泣き

あんまりにも
潤っていて
ふんわり柔らかくて

まるで赤ちゃん肌のようキラキラ

細胞に寄り添うと
ここまで進化できるのか!
と希望が湧きました


牧野先生のスピーチでは
柔らかな外見とは裏腹に

現代病の悩ましい実態

(特に子供の病気)


これからの未来に対する
熱い想いメラメラをお聞きし

牧野先生が
日頃から仰っている

宝石ブルー真の美は健康の上に成り立つ宝石ブルー

の言葉の意味が
深く響き

胸が熱くなりました


もう会場は
憧れの先輩講師の方々で
輝いていて

お肌ツヤッツヤ
はもちろん

みなさんモデル並みの
体型&小顔で


あー
私まだまだ
伸び代ありまくり!!チュー


まだ講師活動をしていない
私が

参加していいのだろうか

と直前まで躊躇していたけれど

講師活動をやると決めるために
来て


ヨカッタ!!


やっぱり伝えたい
ってワクワクしました


世の女性が悩みを手放して

毎日鏡を見るのが楽しくなるハート

おしゃれするのが楽しくなるブルー音符

やりたいことをやり切れる音符

毎日をワクワク、生き生きと
過ごせる心と体を手に入れて

希望を叶えていただくために

全力で伴走していきます!



日本セルコントロール協会
メンバー講師 
もろずみ順子