ブログへの訪問、ありがとうございます!


//
管理栄養士
ライフミッションサポーター®
麹マスター
\\

もとむらりえ です。

 

 

長男と一緒にカフェデートしてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ただのデートではありません
情報収集のためのデート鉛筆




そしたら

トントン話が進んで

 

 

 

 


このカフェで


ママ向けに大人のための栄養相談


をすることになったのですがおにぎり


 

そもそも


このカフェに出会うにも


きっかけがあって流れ星






こちらのお店
初めてリアルでお会いした
ゆかちゃんとランチをした場所で気づき

 

 

 

(それも前日にたまたま変更したお店)

上矢印

なぜゆかちゃんに

会うことになったのか


というと
私が名刺のデザインの依頼をしたからで気づき

上矢印

なぜゆかちゃんを知ったか気づき

というと

 

上矢印


協会でのプロジェクトチームで
出会って
デザインができると知ったからで気づき

上矢印

プロジェクトチームに入ったら
また忙しくなっちゃうな、、

そもそも
プロジェクトチームなんて
私が引き受けてこなせるのか!?

どうしよう、、、

でもやってみようか気づき




たどると
こんな

経緯がありましたびっくり

 

 

 



最初から
こんな結果なんて
想像していませんよね


想像なんてできません

 



だって


行動すると


関わる人も変わるし


自分の気持ちも変わる





これが
成長するということなのかな照れ



成長って
きっと未知照れ







もしあなたが
現状を変えたくて
モヤモヤして



何度も同じところに
戻ってしまうなら



行動することキラキラ
環境を変えることキラキラ




そしたら
あなたを成長させられる流れ星
今のあなたを変えていける流れ星
今をきっと乗り越えられる流れ星






「はい」 か 「Yes」 か 「喜んで」





そんなこと
いえるわけないじゃん笑い泣き



と思っていた私が



やっと今
腹落ちしていますウインク






今の現状に
モヤモヤして

どうしたらいいのか
分からなくなっている人は


ぜひ一緒に思考整理しましょ♪

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ体験セッションのご感想ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

星この体験セッションに参加する前は、どのようなこと悩んでいましたか?

  または課題がありましたか?

右矢印パートナーシップが上手くいっていない

 


星何が決め手となってこの体験セッションにお申込みされましたか?

右矢印りえさんともっと話したいと思ったので

 


星実際に体験セッションを受けてみて、いかがでしたか?(ご自由に)

右矢印りえさんとのZoomでのやり取りも慣れてきたので、

  今回はリラックスして色々話せたなと思いました。

 

  知り合いにも相談しにくいことだったのですが、

  話せたことにより、ここ1ヶ月位怠かった首肩のコリが楽になりました。

 

  そして、相変わらず最終的にはそこに結びつくんだな〜と再認識しました。

 


星今回の体験セッションを友人に紹介するなら、なんと言って紹介しますか?

右矢印リアルの友人などに相談しにくいことを話すのにオススメで、

  さらに深いところまで視えてくるから色々なことに気付かされます。

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジT.Hさま ありがとうございましたニコニコダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

家族思いで、頑張り屋のTさま^^

 

定期的にやってくる旦那さんとのパートナーシップに

少し心もお疲れ気味な状態でしたネガティブ

 

相手に変わってもらうことより

自分がまずはアクションを起こしていきたい

 

そのために

どう行動したらいいか

どんな内容で伝えたらいいか

 

そんなことをテーマに

カードの書かれた質問に答えながら

ご自身と向き合っていったところ電球

 

 

 

ご自身の人生の在り方や働き方への

想いが言語化され

あふれ出てきたのですニコニコ

 

そして

前回のセッションの時と

同じところにたどり着いたのですびっくり

 

 

 

テーマが違っても

自分が今本当に解決したいこと

本当に願っていること

そんなことに気づけることが

このセッションの凄いところキラキラ

 

 

なぜか?

 

 

カードに書かれている質問は

専門家による厳選された質問が書かれているので

 

 

コーチの意図が反映されたり真顔

 

コーチの思考の枠の制約がかかったり真顔

 

 

ということがないのです上差しキラキラ

 

 

 

 

だから

 

クライアントさんが

 

 

集中して、安心して、心を開示できるピンクハート

 

 

--------*----------*----------*----------*----------

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました♡

 

--------*----------*----------*----------*----------

 

 

\体験セッションリレー実施中/

 

良質な質問が書かれた

カードを使ってのコーチングです。

自分の気持ちに気づくことで

気持ちが軽くなり

一歩前に進むことができる。

あなたのための時間を作ってみませんか?

 

通常 ¥3300円(税込)

→30人限定 無料!

にて募集中♡

 

●場所 : オンラインZoom

●所要時間 : 60分

安心・安全・ポジティブな場をご用意して

お待ちしております。

 

 

 

※体験感想へのアンケートにご協力お願いします

 

ご相談、お問い合わせは公式LINEよりお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

@720fmmbz

 

 

カラダを整えるヒント♡ ココロを整えるヒント♡

私の学び・価値観などを発信しています!