日曜日のLEC講習が終わってから広島に移動~~~

昨日今日と、会社の会議研修で缶詰め状態でした。

ようやく米子に帰ってきました。。。


この3日間は、LECの講義が終わってっから

会議資料の作成、プレゼンテーションの準備

支店メンバーの報告書のとりまとめなどの

内勤業務でほとんどの時間を費やした上に

昨日は本社のお偉いさんが来たために

急遽、懇親会が設定され、ホテルに戻ったら撃沈・・・


今日、新幹線と特急やくもの中で

過去問を少々解いただけです。


鉄人ゼミの復習もできていないので

今から「健保」の復習に取り掛かります。


今月は、土日で講義を受講していましたが

来週からは、講義は土曜日だけにして

日曜日は前日の講義の復習に充てて

自己学習時間を増やしていこうと思います。


なんだか講義を受けることで、

学習できているような錯覚に陥っているような気がしてきました。

自己学習による予習と復習で、繰り返して記憶に定着させないと

ゼミクラスの受験経験者のレベルに追い付かないように思える

今日この頃です(。>0<。)


「やった気になって満足している状態からの脱却だ~」あせる


さぁこれからがんばろ~(^_-)☆