新ドライバーは? | カンチャンの太鼓判通信

カンチャンの太鼓判通信

長年培った人生経験を基に日々の出来事を更新します。
主に、武術や人間の身体(病気)等のことをアップして行きます。

カンチャンです(^^♪


不謹慎ながらゴルフクラブのこ・こ・ろ・だ~~!!ドキドキ


何故か、どうも吹け上がってしまうんですね!


ボールが!!はてなマーク


てなことで、本日新しいクラブ(ドライバー)が届きました~!アップ


カンチャンの太鼓判通信

カンチャンの太鼓判通信

カンチャンの太鼓判通信

早速、友人と打ちっぱなしへと連れ立って行きました。


設定が、ややスライス気味になってるクラブ仕様のためか

ややフエード気味の球筋!


ウ~ン・・・・・・!むっ


9.5度なので、ライナー性の球筋は思惑通りだが!


帰ってからヘッドの調整をしなくちゃならないぞ。かお


このドライバーは、テーラーメイド社製で、ドローやフエードを

打ち分けられる機能が付いている。


便利なものが出てくるもんだね!ビックリマーク


微調整をしたのでここ数日中に又試打に行かねばならない。


何かこうなるとプロみたいな事ぬかしてるんだが、最後は

腕だよね・・・・・・・ギャハ~~!叫び


しかしこれでバッチリデスヨ。クラッカー


では今日はこの辺で!スミマセン!

チャオ(^^♪



宮城県登米市の整体院 カン整体院  ホームページ更新中!


無料の「誰でもできる超簡単整体講座」 はこちらからダウンロードできます。



健康ブログのランキング参加中です!
よろしけばポチッとお願いします(^^  にほんブログ村 健康ブログへ


仙台人気ブログランキング参加中です!
よろしけばポチッとお願いします(^^