世界大会国内最終予選会!!イン仙台! | カンチャンの太鼓判通信

カンチャンの太鼓判通信

長年培った人生経験を基に日々の出来事を更新します。
主に、武術や人間の身体(病気)等のことをアップして行きます。

カンチャンです(^^♪


ご訪問ありがとうございます。ニコニコ


一昨日と昨日、全日本空道選手権大会の為、仙台入りしてきました。

前日は、全国運営会議があり、その後、塾長の還暦祝いのため

国分町に繰り出し、大宴会でした。ビール


塾長夫妻は、公私に亘り波乱万丈の半生ですが、この日ばかりは

赤い帽子とチャンチャンコを贈られ満面の笑みがこぼれていました。合格


本当に良かったと思います。アップ


その企画を担当したのが自分でしたので、発起人代表として少々

大変だったし強い思い入れもあったから尚私も嬉しかったところです。ニコニコ


また、60年後に2回目の還暦を迎えるようにと、激励の言葉を贈りました。


翌日、各地区から予選を勝ち抜いてきた選手達による全国大会(11月

15日の第3回世界大会の国内最終予選会)が開催され、手に汗握る

試合が続出しました。グー


カンチャンの太鼓判通信

カンチャンの太鼓判通信

カンチャンの太鼓判通信

これで、日本代表が各クラス毎選出され、強化合宿などを経て11月を

迎えることとなります。ビックリマーク


いずれにしても、空道・大道塾もいろんな変遷があったものの、一般社団法人

の認可も得て、総合武道としての大きな団体になったことは否めません!クラッカー


益々発展するよう一支部として鋭意努力して行かねばなりません!!


では今日はこの辺で、カンチャンの太鼓判通信でした。チャオ(^^♪




宮城県登米市の整体院 カン整体院  ホームページ更新中!


無料の「誰でもできる超簡単整体講座」 はこちらからダウンロードできます。



健康ブログのランキング参加中です!
よろしけばポチッとお願いします(^^  にほんブログ村 健康ブログへ

仙台人気ブログランキング参加中です!
よろしけばポチッとお願いします(^^