自然の中で生活する事は、長生きします。!! | カンチャンの太鼓判通信

カンチャンの太鼓判通信

長年培った人生経験を基に日々の出来事を更新します。
主に、武術や人間の身体(病気)等のことをアップして行きます。

カンチャンです(^^♪


GWも終わり、今日から現実に戻ってます。しょぼん


皆さんはどのようなお過ごしをされましたか?


私は、大半は家にいて、植木の手入れや畑仕事

などを行い、こどもの日には久しぶりでゴルフを

プレイし、最終日の6日は孫夫婦と近場の温泉

行ってきました車


(画像は昼食風景です)


カンチャンの太鼓判通信

その途中、栗原市一迫にある、「風の沢ギャラリー」

http://www.kazenosawa.jp/ で「湯飲み茶碗展」

を見学したのですが、素晴らしい焼物が所狭しと

飾ってありました。家


ここのギャラリーは、山奥のひっそりとした里山に

かやぶき屋根の古民家をベースにいろんな展示会

などを開催している素敵な所なんです。


カンチャンの太鼓判通信

カンチャンの太鼓判通信

カンチャンの太鼓判通信

カンチャンの太鼓判通信

主宰者は、東京からここに移り住んで様々なイベント

などを手がけていらっしゃる方で、本当に落ち着く

いい所です。


四季のうつろいに、自然と一体となって時が流れて行く

、こんな所に住んでいたらきっと健康で長生きできるん

ではないでしょうか?アップ


羨ましく思いました。


皆さんも、一度訪ねてみたら良いかと思いますよ!


では今日はこの辺で!チャオ(^^♪



宮城県登米市の整体院 カン整体院  ホームページ更新中!


無料の「誰でもできる超簡単整体講座」 はこちらからダウンロードできます。



健康ブログのランキング参加中です!
よろしけばポチッとお願いします(^^  にほんブログ村 健康ブログへ


仙台人気ブログランキング参加中です!
よろしけばポチッとお願いします(^^