体調不調が続いておられた40代女性からご依頼を頂戴して

ご自宅の浄霊とご自身の浄霊をしていただいた後

とても嬉しいメッセージを掲載させていただきます照れ

 

ご主人様はスピリチュアルなことを信じない方でしたビックリマーク

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(生のお声)

うちも主人が拒否反応が凄い人なのでお気持ちわかります…

 

 


私の場合なんですけど、体調不良が酷く・・・・

体中の痛み、寒気、頭痛手の痺れなどなど…

点滴しても薬を飲んでも良くならない日々が長く、

主人との関係も上手くいかなく本当にキツイ毎日でした。

 

 

 


その時私は五体憑依されていたみたいで

えりこさんから浄霊していただき

その直後から痛みが消えて本当に身体が楽になって

あまりの嬉しさに普段あまり会話しない主人にその事を話たんです!

 

 

 


そしたら、拒否反応が凄い主人が私の変化に驚いていました。

 

 


良いタイミングが来た!と思って、「私がお金を全て払うから家の浄霊をさせてほしい!」

と素直に主人に相談しました。

 

 

 

 

長年病院通いをしていたのを見ていたので、

浄霊していただいた後に私が元気になった様子を見て

主人も考えが少し変わって付き合ってくれるようになり

えりこさんのアドバイス通り家族で綺麗にお掃除と物を捨て

きちんと浄霊が終わったあと氏神様へ家族で行ってきました。

 

 

 

 

 

その後主人のイライラも落ち着きとても穏やかになりました。
もちろん、毎日が穏やかではないんですけど以前よりかなりイライラしなくなりましたね。
長々書いてしまいましたが😅

やっぱり、素直に相談するのが大事だなと思いました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

素直に嬉しいですね!!

 

 

このように、長年お身体の不調で悩まれていた方が

引き寄せにより私との出会いで人生が良い方向へ変化されること

そしてご主人まで性格が穏やかになられ

家庭内も良い方向へ向かっていること。

 

 

 

私がすごいのではなく、このように素直に浄霊に取り組んだ

クライアント様がすごいと思うのですおねがい

 

 

 

 

とても励みになるメッセージを頂戴し、これからも日々精進したいと思いました音譜

少しでも多くの方々が幸せになりますようにラブラブ

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー絵梨子