みなさま、新年あけまして・・・喪中のため

ここまでで失礼いたしますおねがい

 

 

昨年はありがとうございました。

本年2020年もよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

さて!皆様のご自宅には「年神様」が来てくださったでしょうかはてなマーク!!

 

私の家は・・・・神様だらけでエナジーが非常に高いですアップ

特に寝室は神様だらけで毎晩ガイドとお話をさせていただいたり

色々な神様が守護してくださっているのを感じております爆  笑

 

 

 

 

我が家にこんなに来てくださることに本当に感謝でございますビックリマーク

 

 

 

皆様のご自宅も是非、沢山の神様をお迎えしましょう〜〜ラブラブ

 

こちらのYouTube動画をまずはご覧くださいねニコニコ

https://youtu.be/XZ9fLqF62hc

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうかおねがい

 

 

 

 

神様は1人だけではありません。

あなたが日頃から良い行いをしていたり

家の中を綺麗に美しく整えていれば

来てくださるのです音譜

 

 

 

 

波動の高い家には特に神様や天使、妖精、などが住みやすいんですねビックリマーク

 

 

 

 

 

ご自宅の波動とご自身の波動を上げて

2020年は沢山良いことを引き寄せましょう照れ

 

 

 

 

皆様の幸せを心よりお祈りしておりますラブ

 

 

 

 

*私のことをまだ知らない方はプロフィールを是非ご覧くださいませ照れ

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー絵梨子

 

 

「どうしたら神様が沢山来てくれるのはてなマーク