ギターが得意な職員のOさんに、秋や敬老の日にちなんだ曲を演奏して頂きました音符ルンルン

「入社して9か月、慣れない介護の仕事で体を痛めたこともあったけど

自分が活躍できる場があって嬉しいし、やりがいがあって仕事を続けてこれた」とOさんニコニコ

たまに日曜日が出勤だと、空いた時間に入居者様数名に声をかけてギター演奏を続けてきましたキラキラ

この日は敬老会おばあちゃんおじいちゃん入居者様も一緒に手拍子や口ずさむ音譜

得意のギターで盛り上げてくれましたキラキラ

 

そしてもう一人、男性だけど女子力高めな職員Mさんお父さん

メッセージカードを手作りで作成ラブラブ

カードのデザイン、デコレーションも入居者一人一人違いますクラッカー

それぞれ得意分野で敬老会を盛り上げてくれました爆  笑音譜