4人目は


実は男性に入っていただく予定でした。


と、ゆうのも


1階の私の部屋の隣なので


お互いに気を使わなくて良いと思ったのですがぼー


やはり、女性が3人いてるせいか


女性の応募がいきなり2件キャハハ


まあ、自分としては女性の方が良いのであればと思い


30歳女性に連絡メール


見学が決まりました。


何か急いでいる様ムムム


現在ルームシェア中らしい


急にオーナーがルームシェアを解散したいと言い出したそうで悔し泣き


契約違反のため、違約金を家賃の6ヶ月分もらったそうだけど


チョット怖くなりました苦笑


次の日


女性からお願いしますのK子メール




満室になりましたにこ