この記事を読んでいるあなた!
おめでとうございます!


これを最後まで読んだ
あなたの未来
大きく変わることに
間違いないでしょう!


※未来を変えたくない方は
この記事を読まないでください。


こんにちは!ゆーたです!


いつも僕の記事を読んでくださり
ありがとうございます!


そして、この記事を読もうと考えて頂き
本当にありがとうございます!


今回はそんな皆様に
あるプレゼントをご用意させて頂きました。


その名も、
To yourself overcoming
anyone」です。


この意味は、
「誰よりも打ち勝てる自分へ」
という意味です。


これを読むことで、
今後あなたの未来は大きく変わり、
みんなから尊敬されることに
間違いないでしょう! 


このプレゼントを読むと、
短時間で一つ一つの技術を
習得することができます!


そのため、
実践練習に回せる時間が多くなる為、
技術の精度を上げられることができ、
感覚も掴みやすくなります。


また、誰よりも早く成長出来るため
今まで勝てなかった人にも
圧倒的勝利できるといっても
過言ではありません。


逆にこのプレゼントを読まないままだと
一つ一つの技術を覚えるのに
時間がかかってしまいます。
 

そうなれば、
基本練習に時間を多くかけてしまい、
実践練習もあまり出来ません。


また、
技術の精度も上がらず、
感覚を掴むにも時間がかかってしまいます。


その結果、
早く成長することが出来ないため、
この人だけには絶対勝ちたいのに
なかなか勝つことが出来ません


↑click↑


《プレゼント内容》


【第1章】はじめに

【第2章】これだけは知っておきたい!
                  〜卓球の雑学とは??〜

【第3章】ドライブやスマッシュを
100%決めるコツとは??

【第4章】相手を翻弄させる
サーブ&レシーブの必勝法とは??

【第5章】おわりに

となっております!


なぜ、公開しようと思ったかと言うと
以前の僕のように
卓球に悩んでいる人がいるなら
その人を貢献したいと思ったからです!


しかしながら最初の頃は、
元から強かったわけではありません。


中学生の時は部員の中で一番下手
顧問からまともに
練習をさせてくれませんでした。


顧問、コーチ、部員…
誰もが見向きをしてくれない状況を
打ち破りたいと思いました。


そして僕は、絶対レギュラーを取って
エースを掴み取りたいと思い、
「こうしたら上手くなれるんじゃないか」
と自分なりに考えました。


しかし練習したのですが、
なかなか上手くいきませんでした。


そのせいでイライラしてしまい
「もう卓球を辞めよう」
と思った時もありました。


「そんな過去があるからこそ、
今頑張っているあなたにこれを教えたい!」
と思い、
公開することを決めました!


書いてあることを全部インプットを
しようとすればパンクしてしまいます。


だからこそ、
一つ一つを確実にアウトプットすれば、
継続力が大きく成長出来るための
武器にもなります!


いざ実践して一週間くらいから
長くラリーを続けることができ、
校内試合でもいつも負けてばっかりだった
相手に勝つことが出来ました。


とんでもない成長ぶりに
ある部員がそんな僕を見て、
部員が僕に言いました。
「強くなる方法を教えてほしい。」


僕が先輩から教わった事を、
同じように教えました。


その部員も切磋琢磨して強くなり、
「聞いてて本当に良かった!」
とめっちゃ感謝されました!


この嬉しさを自分だけに留めずに
「皆様と一緒に共有したい」
と思いました。


《プレゼントの受け取り方》


①LINEの友だち追加ボタンを押す。
②追加が出来れば、
    一言コメントスタンプ
    どちらかをお願いします。
③僕からメッセージが届きます。


以上となっております!


↑追加お願いします!↑


To yourself overcome 
 anyone


本当に卓球が強くなりたい方限定です。


そのため、
強くなりたくない方は
受け取らないようにお願いします。


※約束※


・個人情報保護法により、LINEを悪用する事はございません。


・ウイルス等の心配もございません。


・迷惑なメッセージが送られてくる事は絶対にありません。


・サーバーで守られているため、個人情報が漏れる事は絶対にございません。


・レポートは私が作ったものなので完全に無料です!


友達追加後に私から
自動でメッセージが送られてくるので
受け取られたら
確認のスタンプあるいは一言
送信をお願いします!


これを読んだあなたは、
必ず強くなることが出来ます!


きっとあなたの未来が変わります。


↑自分を変えたい人に↑


※申し訳ございません※


今回は15名様限定で送らせて頂きます。
15名様達成次第締め切ります


だからこそ、
本当に卓球を強くなりたい方以外は
受け取らないでください。


僕のブログを読んで、
「絶対強くなりたい!」
「相手を見返したい!」
と思ったあなた


是非!

To yourself overcoming anyone」

を読んでみて下さい!


以上です!


それではまた!


「To yourself overcoming anyone」

の中でお会いしましょう!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


↑お待ちしています🎶↑