今朝の空。

今日、久しぶりに、

誰かと話すことで
勝手に気づくという体験をしましたひらめきキラキラ


最初は午前中、知人にふと、

最近、自分のお腹の調子が
イマイチなんだという話をしてて

原因はこれだと思う真顔とか
言ってみたものの

お腹の調子と同じくイマイチな感じ爆笑
(それがいちばんの原因ではない)

で、その知人とあーでもない、こーでもないと
2~3分程話してるうちに

自分で思い当たることが出てきて

あぁ泣き笑いこれだわ

座りっぱなし、運動不足

サボり気味だったもんなぁ…

すとん、と腑に落ちました泣き笑い



そして夕方、

今度は、また別の人と、
親子関係の他愛ない話をしていたのだけど

私はこのように感じているよーっていう
自分の体験を話しただけなのに

その人は、これまでの自分の人生に対する疑問が
スルスルと紐解かれていく~爆笑キラキラ

大きな気づきがあったようです


午前中、夕方とどちらの場合も、

気づきを得てやるぜーー!!チュー
っていう気合いも

今話してるこの人の
気づきを促してやるぜーー!!チュー

そんなこと微塵も思わなかったのに

私は結果、自分で気づきを得て、

目の前の人が
自分で気づくきっかけを与えていた


純粋に、あぁ~楽しいな照れルンルン

おもしろいなって思った


個人セッションしてたときの感覚を
思い出しました


セッション、またやりたいな照れ


こんな気持ちが自然と湧いてくると
嬉しいものですねニコニコ飛び出すハート


先ずは未完了の仕事を終わらせて
そろそろ、やりたいことを形にしていこううーん


そんなことを思いました



それではまた



WELLCREATE
 Megumi猫あたま