今朝の空。洗濯物がよく乾いた~😊

今日も18時半から氏神様までお散歩。

枯れかけている紫陽花の色味も素敵だなぁ😌

散歩帰りの夕空。

昨日も今日もぐっすりと8時間睡眠ふとん1

なかなか調子良いです


事務作業の気分転換に家事をして

家族に用事を頼まれバタバタと出かけたりしつつも


やるべきことも順調に進んでいますウインク



さて、7日にNPO法人の通常総会がありますが


今年度も今までにやったことがないことを

新たに取り組んでみようと思っていて


まだ決定事項ではないけど

ちょっとシミュレーションしてみたら


うわっ驚き面倒くせぇ


ひとりでぼやいてしまいました



だからこそ私自身が


その面倒臭さが

気にならないほど楽しみなことを選ぼう


って、心に決めましたニヤリ



今年の11月

どうなってるんだろう?



これから歩むプロセスが

めっちゃ楽しみですニコニコ飛び出すハート



それではまた




WELLCREATE

 Megumi猫あたま