今朝の空。
朔日の氏神様参拝。


6月上旬過ぎから息子の出勤時間が
今までよりも1時間以上遅くなり

さらにお弁当も夕食(息子の分)も
作らなくていいという生活が6月末まで

一見すると
今までの生活に比べてラクになったから
良いように思えるけど

どっぷりと
このラク~な生活に慣れてしまうと

早寝早起きをしなくなるし
もう、何もかもが面倒になってくる泣き笑い

7月からは息子のお弁当と夕食も準備していますが
これで徐々に私のペースも回復できそう

私の場合、ラク⇒怠惰に直結しますね泣き笑い



今まで、早起きツラい悲しいとか思っていたけど

生活リズムが1時間以上遅くなることで
朝の時間にゆとりがなくなる~!チュー

実はこっちの方が
私にとってはストレスなんだと判明


怠惰に慣れきってしまった今の状態を
一気に戻すのはちょっと難しいかな?キョロキョロ

なんて、甘々なことを思っていますが


またイチからやり直そう

今日は久しぶりに
外に洗濯物を干すことができて

前向きな気持ちと清々しさが
戻りつつあります照れ


下半期を全力で突っ走ってやろうという気迫が
皆無な自分がもどかしいですが

せめて腐らずに生きていこう泣き笑い

先ずはそこからの再スタート

下半期もどうぞよろしくお願いします真顔



それではまた



WELLCREATE
 Megumi猫あたま