あっという間に週末を迎えました

NPO法人の総会資料も郵送作業が終わり
ほっと一息にっこり

毎年、もっと早めにできないものだろうか?
今年こそは!と思いつつ4年目真顔

1年のうちで私がいちばん活動的になるのが
4月から6月にかけてなので仕方ないのかも

(動いた分だけ休みたくなる、そして休む泣き笑い)

梅雨どきのすっきりしないお天気とともに
なかなか作業が進まない自分を嘆いていたけど

こうしてブログに書いてみると
そんな自分でも受け入れるしかないなぁと
あきらめがつきますねてへぺろ


あれもしなきゃ、これもしなきゃ驚き

あれもやりたいのに、これもやりたいのに
まだできていない笑い泣き

そんなことが頭をよぎると気分も滅入り
ずどーんと重たくなっちゃうけど

その度に、

まぁ、目の前のことから一つずつ
片付けていくしかないよなぁ…真顔

自分をなだめつつ


今、このときを楽しむひらめきキラキラ

そんな時間を
少しでも多く持ちたいと思います


それではまた!

皆さんもどうぞ
素敵な週末をお過ごしください照れ



WELLCREATE
 Megumi猫あたま