散歩中に鮮やかな色の花を見かけると嬉しくなる😊

先週の金曜日、NPOの監査を終えて
監事のKさんに理事のKさん、
さらに私も名字のイニシャルがKなので
3Kでランチへウインク


入り口にいた猫さんが可愛かったラブ

写真を撮ろうとしたら起き上がってポーズを取るの図↓↓↓
Kさんがちゅーるを買ってあげて食べてるところ↓↓↓

とりあえず監査が終わるとほっとして
事務作業はまだまだ残っているにもかかわらず
土日も昨日もマンガばっかり読んでいました真顔

気づけば総会までも2週間を切っている驚き

今日は夕食後から一人時間なので
ぼちぼちとですがスイッチを切り替えて
事務作業をしています

NPOの活動といったら
ついつい立派なことをやらなきゃとか
クソ真面目なことを思ってしまうのだけど

それだと行き詰まる…泣き笑い


あんたさぁ、
本当にそれをやりたいと思ってる?真顔


上手くいってもいかなくても
それでもやりたい

そのことに関わっていると
おもしろい、楽しいと思えることをやろう

めっちゃシンプルなことなんだけど
よく迷子になっています泣き笑い


そうだな…

よくよく考えてみたら
結局、やりたいことは同じなんだから

楽しいことをやろうっていうよりも

楽しくやる!

こっちの意識だなうーん


ということで
今年度もよろしくお願いします



それではまた



WELLCREATE
 Megumi猫あたま