今日はふと思い立ち、
娘と叔母を誘って阿弥陀寺へ行ってきました照れ

初めてアジサイまつりの開催期間に来ましたが
やっぱり素敵だなぁ照れラブラブ


色鮮やかな紫陽花と青々としげる緑に

めっちゃ心も癒されます






睡蓮も満開の時期に来てみたいひらめき飛び出すハート


私たちが阿弥陀寺に到着したのは
15時半過ぎていたけど

平日にもかかわらず
他にもたくさんの人が訪れていました

先月遊びに行った京都の三千院と
ここ防府市の阿弥陀寺

どちらも似たような雰囲気で
心が落ち着く私好みの場所です照れラブラブ

そういえば、
行きも帰りもずっと叔母がご機嫌で
おしゃべりしてて

最後まで、今日は楽しかった~爆笑ルンルンって、
めっちゃ喜んでいたのが印象的でした

私も楽しかったし
良かった、良かったニコニコ飛び出すハート


来年もまた
美しく咲く紫陽花を愛でたいと思います


それではまた!



WELLCREATE
 Megumi猫あたま