週末の朝空。

昨晩は久しぶりに21時半過ぎには就床して
今朝は10時前まで寝てたから

ほぼ、12時間 睡眠だ~爆笑

これも平日の睡眠不足が積もり積もった結果なので
ほめられたもんじゃないけど

それでも、これだけ心置きなく眠れたら
めっちゃ幸せだ~ラブ


そして、起きたら弟から連絡があって
炊き込みご飯の他に野菜たっぷりのおかず3品を
お裾分けしてもらい

これまた美味しい食事にありつけて
さらに幸せ爆笑ルンルン


それから図書館で借りた本も読んだりしてると

こんなにのんびりと過ごしていいなんて
幸せ過ぎない??不安

と、この状況を疑ってしまうぐらいに
ゆとりを感じていました


そしたら私、
15時前からまたベッドに入って
気づいたら18時頃まで寝ていました爆笑

いったい、どんだけ寝るんだ?

寝過ぎだろうと思ったけど
起きてから再び読み始めた本は面白いし

今、いちばん気になってた人に電話できて
(今朝の夢にも登場してた)

今後が益々楽しみになってくるような話も聞けて

思いきって電話して本当に良かった照れ
という展開に


ちょっと前から私は、

心置きなく寝たあとって
必ずちょっとしたラッキーなことがあると
実感しているのだけど

やっぱり今日もそうだった!爆笑
(今日はそれ以上キラキラ)


私、さすがに寝過ぎだろう?驚きって
ちょっと自己嫌悪に陥りそうだったけど

よくぞ、心置きなく寝てくれた

ありがとう!

おかげで元気になれたし
幸せをいっぱい感じています照れ



さぁ、明日からもコツコツと
やることやるぞ!ウインク


それではまた



WELLCREATE
 Megumi猫あたま