今朝の空。
昨日の夕空。

昨日で東広島でのお仕事が終わりました
(自宅での事務作業は残っているけどね)

いつもは新幹線を利用しますが
昨日は車を運転して片道2時間弱

久しぶりに高速道路を走ったら
山々の緑がとても綺麗でいい感じ照れルンルン


昨日も今日も、
やっと終わった~!爆笑っていう解放感に
浸るのかと思っていたのに

今年はちょっと様子が違う

言葉で表現するのが難しいけど

しみじみ とか、じんわ~り照れ

もっとこうすればよかったという
ちょっとした後悔だったり

それでも無事に終えたという達成感だったり

この期間で味わった体験の諸々が

幸福感として
自分の心と体に染み入ってくるような感覚


来年もまた試行錯誤すると思うけど
(それが憂うつの原因だったりする爆笑)

本当はそれが好きで楽しんでるんだなぁと
自分でもしみじみ思います



次は7月7日の
NPO法人通常総会に向けての準備と

睡眠関連でやりたいことがあるので
それも進めたいし


少しずつでも手をつける


家事と一緒だなぁ…
溜めすぎたらしんどい、大変泣き笑い


淡々と乗りきろうウインク



それではまた



WELLCREATE
 Megumi猫あたま