先週、快晴の空✨
今日の夕方、公園にて。

昨日で東広島でのお仕事が終わり…
今年も仕事終わりに学生時代の親友と一緒に
食事へ行きました照れ

彼女とは1年ぶりの再会ですが
毎回、久しぶりな気がしない爆笑

年齢と共に人生経験を重ねつつも
お互いの本質的な部分は変わらないから
そのように感じるのかな?

他の人にはちょっと理解し難い?私の言動も
学生時代から知ってる彼女からすると
ちっとも驚かないし

あぁ~ っぽいよね知らんぷり

そのまんまらしいです真顔


私が20代の頃に
当時60歳ぐらいの人が言ってたことが

この歳になっても、
考え方とか20歳ぐらいのままで
ちっとも成長していない

そんな感じのことなんだけど

当時の私は、
さすがにそんなことないでしょ~?滝汗

って、信じていませんでした


だけど、一昨年彼女と再会してからは、
その感覚がよくわかる爆笑↓↓↓

どんな経験を積み重ねようとも
自分が何者かわからずにもがいてみても

結局、私という人間は私でしかない


成長していないんじゃなくて

ぐるぐると
螺旋階段を上っていったら

このシンプルな答えに行きついたびっくり


実はとっても深くて
素敵な話だったんだなぁ照れキラキラ


親友と過ごす時間は
そんな気づきをもたらしてくれました


それにしても
一年なんてあっという間だなぁニヤリ

来年もまた、お互いの近況を話しながら、
自分たちが確実に螺旋階段を上っていることを
まったりと称えようニコニコ飛び出すハート


ちなみに、来週もう一回、
東広島に行くことになったので

解放感に浸るのはおあずけです泣き笑い



それではまた



WELLCREATE
 Megumi猫あたま